Ai's Blog
Gaspard et Lisa
ちょっと気が早い?けど、来年のスケジュール帳を買いました

P1030509.jpg

来年は、リサとガスパールの手帳です
リサとガスパールは友達の影響で好きになっちゃったんですけど

P1030507.jpg

中身もこんな感じで可愛いんですよぉ

今年も1年が始まる前にちゃんと手帳を準備して予定を書いていたんですが、
大した予定もないので(笑)頭の中で予定を把握してしまって…
とりあえず手帳に書き込むものの、ほとんど見ることなく終わってしまいました

来年はどうなるかわかりませんが、
手帳を活用できるようになりたいなぁと思います

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ

コメント
コメント
しげるさん

ほんとですかi-198偶然ですねi-179
買ったからには今年はフルに活用できるようにしましょうねi-185
リサガスはフランスのキャラクター?だったっけi-229
私も詳しくしらないんですe-330


カリスさん

携帯が一番ラクで便利なのかもしれないんですけどねぇ~i-6
来年のスケジュールも決まり次第お知らせしますi-278
2009/11/01(日) 22:20:05 | URL | あい #Zb2Tke/M [ 編集 ]
いつもながら
いつもながら俺は携帯で済ましてます。
愛ちゃんのレース以外これと云ったスケジュールないしね(笑)
2009/10/30(金) 00:47:12 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
だよね
オイラも今日買った
地味ぃ~なやつ
ホント オイラも
活用出来てないよ
なんのキャラなの
2009/10/30(金) 00:28:17 | URL | しげる #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
