Ai's Blog
(O.O;)(oo;)
今日は学校で英語の授業がありました
ちょうどお昼ご飯のすぐ後に…

最初は真面目に授業を聞いていたんですが、急に睡魔が襲い
いつの間にか気持ちよぉ~く夢の中にいました

パッと目が覚めた時、『…三浦さん』という先生の声が聞こえて
訳もわからないまま寝惚けながら慌てて黒板へ英文を書きに行ったんですが

日本語を英語に変える問題で、
疑問文なのに『This ~ . 』と肯定文を書き始めて先生に注意され、
書き終わってからはチョークを床に落として折ってしまい
『ぁーすいませんごめんなさい…』という感じで席に戻って翌々見てみると、
単語のスペルを間違えまくっていてちょっと恥ずかしい思いをしました

でも、昼一の授業だったのでお腹もいっぱいの状態で
ぐっすり気持ちよくお昼寝できました

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ

コメント
コメント
カリスさん

夜どれだけ寝ても、お腹いっぱいになると眠くなっちゃうなぁ…e-445
動いていたら全然大丈夫だけど、ダラければダラけるほど眠くなりますよねe-330


しげるさん

ほんと散々ですよぉi-230って自分が悪いんですけどねi-229
恥ずかしかったなぁ…(笑)


のぼじいさん

そうなんだっi-230
教えてもらってるのに、やっぱり居眠りはよくないですよねe-261


とっし~さん

書き込みありがとうございますe-420
やっぱりお昼からの授業は眠くなりますよねi-229
でも、それで満点はスゴイi-189
私なんて授業ちゃんと聞いてても満点なんか取れないですよe-350
これから気温が下がると朝はキツくなりますねe-351
2009/10/30(金) 21:13:47 | URL | あい #Zb2Tke/M [ 編集 ]
初コメ
初コメっす

ちょいちょいこれからも顔出しますわ~
僕も水曜のお昼からの英語の授業ばっちし寝ました笑

でもなんか小テストは10点満点とれました~~www
昼より、朝が眠いっす


あ、ぼくソーラーカー関係の人です
2009/10/29(木) 23:47:29 | URL | とっし~ #dvUYBDnY [ 編集 ]
レッドカード
うちの車校では、授業中居眠りしてると

即、退場

「でてけー!!!」
2009/10/28(水) 22:56:11 | URL | のぼじい #- [ 編集 ]
睡眠学習
最高の寝付きだね
ただ
答えは
散々だったみたいね

しかし
その姿は
見たかったなぁ~
2009/10/28(水) 22:30:16 | URL | しげる #- [ 編集 ]
ははは
ご飯食べてお腹いっぱいで授業受けてたら眠くなるよ(笑)
俺はお腹いっぱいになっても仕事で動いてるから大丈夫やけどね(^皿^)
2009/10/28(水) 19:03:29 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
