Ai's Blog
変。
今日、生まれて初めて化粧をしてもらいました

CAPOM197.jpg

やっぱりスッピンとは違いますか?
髪もクルクル巻いてもらったんですけど

自分では何だかちょっと変な感じです…
見慣れないし、似合わないなぁと思いました

私、よく顔を触る癖があって、目をこすったりしてしまうんですけど
化粧をしていると全然触れないし、ご飯を食べる時も気になってすごくムズムズしました

もう二十歳なので少しは女らしいことも覚えないといけないなぁと思ったんですが、
毎日ずっと顔ばかりを気にしているとイライラしそうなので(笑)
お出掛けするときだけ軽くしようかなぁと思います

でも、ちょっと女の子になれた気がして嬉しかったです

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ

コメント
コメント
カリスさん

やっぱり似合わないですよねぇi-229
たまにはこうやって化粧するのもいいけど、
たぶん毎朝こんなこと出来ないので自分でするのはまだまだ先かも…e-263


Super Racing Boyさん

ほんどですか~e-330
でも、そう言ってもらえると嬉しいですi-6
もうすぐ20歳ですねぇi-184
一番楽しい時期i-198だと思うので、良い20代にしましょうねi-237


群馬のG・ベルガーさん

いつも見ていただいてありがとうございますi-260
自分では本当に不自然な感じで化粧したほうが余計ブスになる…
って、ちょっとしょげてたんですけどこんなふうに言ってもらえて嬉しいですi-228
これからもドライバーとして、女として頑張っていきますi-278
関東へ行くときはブログでもお知らせしますので、時間があれば是非観に来てくださいねi-194


マサミチさん

ありがとうございますi-228
自分で変だと思い込んでしまって褒め言葉はお世辞にしか聞こえないんですけど(笑)すごく嬉しいですi-185


しげるさん

眉毛は命なんだっi-199
メイクしてくれた人にも眉毛キレイに整ってるねって言ってもらえたので、
スッピンでも良い形の状態でいれるように頑張りますi-179
ファンデーションは薄い系のほうがいいのかなぁ?
いつも安心・安全なもの、ありがとうございますi-260


アンジーさん

ありがとうございますi-6
スッピンの状態まで褒めてもらって何だか信じれないけど嬉しいですe-446
メイクすると何かと気を使わなきゃいけないし大変だけど、
たしかにメイクで気分も変わっちゃいますよねi-189
今はまだ全然わからないけど、メイクも自分のプラスに出来るようにしていきたいと思いますi-261
2009/10/30(金) 20:55:40 | URL | あい #Zb2Tke/M [ 編集 ]
すごく綺麗
素顔のあいさんはほんわかやさしい感じですが、お化粧した写真はきりっと華やかな感じがします。
それぞれ違った魅力があって、どっちもいいですね。
わたしもメイクはあまり好きじゃありません。
汗ふく時も気をつかいますよね。
家に帰って顔を洗うとほっとしちゃいます。
でも、メイクすることでしゃきっとした気分になることもあります。
その時々の状況に応じて楽しんで下さい。
2009/10/26(月) 23:21:26 | URL | アンジー #UE2blIP2 [ 編集 ]
むむむ
元が良いから

今時のメイクより
フツーに
口紅と
ファンデーションと
眉をかくぐらいで
いいと思うけど
眉は命だから
眉毛を生かしね
ただ流行りで細くして
スッピンになれない
女性が多いから
安心安全で
化粧してる感
顔に塗ってる感が
ないのが在るよマジで
今度
適当にセットで贈るよ
近いし
ファンデーションとか
濃い系薄い系
肌に合うの
どっちだった

マジ
安心安全が良いから
2009/10/26(月) 09:18:15 | URL | しげる #- [ 編集 ]
v-218めっちゃ可愛いやんv-10というか美人だねv-237

ぜんぜん変じゃないよv-221
2009/10/26(月) 09:03:57 | URL | マサミチ #- [ 編集 ]
いつも楽しく観させてもらってます♪
かなりイケてるでしょう!!可愛い!!!
テレビではじめて観てから応援してますが、こうみるとすっかり大人の女性ですね~。
これからも、オシャレにレースもガンガンいっちゃって下さい!
関東に来る時は、応援に行きますよ♪
2009/10/26(月) 02:13:08 | URL | 群馬のG・ベルガー #- [ 編集 ]
めっちゃ!!かわいいですよっ☆

似合うと思うけどなv-218

自分も、もー時期・・・20になるんで

楽しい20代にしましょv-221
2009/10/26(月) 00:24:45 | URL | Super Racing Boy #zlAQJbYM [ 編集 ]
…似合わない(笑)
愛ちゃんは目のまわりはナチュラルな化粧の方がいいと思うけど(^_^;)
髪の毛巻いたりするのはいいけど最初は口紅くらいでね。
別に20になるからって化粧しなくてもいいと思うよm(_ _)m
2009/10/25(日) 22:46:16 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
