Ai's Blog
船。
昨日の夜から福井県まで船釣りに行って来ましたー

2009102409290000.jpg

私は初めてだったんですが、予想外の展開に…

朝5時に船が出て、まだ暗いうちから釣り始めたんですが
もう船に乗った瞬間気分が悪くなり、船酔いとの闘いが始まりました

そんなに波は高くなかったみたいなんですが、
暗くて周りが見えないし、明るくなった時には既に死にかけてました

P1030503.jpg

でも、5人でこんなにたくさん釣れたんですよー
そのうち私は4匹しか釣れなかったんですけど

できれば当分もう船には乗りたくないけど、
大きい魚とかも釣れたのですごく楽しかったです

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ

コメント
コメント
カリスさん

今はレースも12月までないので、お父さんとお兄ちゃんはほぼ毎週行ってますよ(笑)
もう陸から船を見た段階で少し気分が悪くなって…
そこからはとにかく吐かないようにと戦っていたのであんまり記憶がないんですi-229
でも釣れたときだけは酔いも治まってよかったんですけど、
針にエサを付けるときは地獄でしたねi-195


アンジーさん

4匹なんて少ないほうなんですよi-241
私は途中から死んでてエサも付け替えてなかったから余計なんですけど、
みんなは10匹以上釣ってたんじゃないかなぁi-184
船酔いは独特な感じでほんとに辛いですよねぇi-230


しげるさん

寝不足だったし船に乗る前から船を見てるだけで酔っていたので
ほとんど誰とも話すことなく一人で『酔い止めの薬飲んでくればよかったぁ…』と思いながら過ごしてましたi-229
4匹だけでも釣れただけよかったですけどねっi-194


かっぱぱさん

船釣りは知り合いの釣り好きさんに連れて行ってもらったんですけど、
最近お父さんも釣りにハマっているので伝えておきますi-1
2009/10/30(金) 20:38:51 | URL | あい #Zb2Tke/M [ 編集 ]
誘って下さい
誰と行ってきたんですか?
最近船釣りもするんで誘ってくださいな!
2009/10/27(火) 05:01:55 | URL | かっぱぱ #- [ 編集 ]
大漁
豊漁 大漁 ボヤキ船
の前に
酔っちゃったかでも
そのあと釣って
釣れたからよかったね

の前に
夜釣りに
行くのが凄い

でさぁ
船酔いのときって
ほったらかし状態
じゃなかった
2009/10/25(日) 00:08:45 | URL | しげる #- [ 編集 ]
わかります(^^ゞ
4匹も釣れるなんてすごいですよ!
船酔いは誰でもするみたいですよ~
わたしも経験あります。
2009/10/24(土) 22:10:48 | URL | アンジー #UE2blIP2 [ 編集 ]
どおりで
今年は本当に釣りによく行ってるね。
どおりで更新されない訳や(笑)
船酔いは結構キツいからなぁ(^_^;)
船降りてからもフワフワしてる感じやったでしょ。
もう乗りたくない気持ち分かるよ俺も船は苦手やから(^o^;)
でも、大漁で良かったね。
2009/10/24(土) 20:14:29 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
