Ai's Blog
名古屋名物。
今日はいつもお世話になっているEIKOさんのところへお邪魔してきました

2009102217000000.jpg

何度行っても奈良から名古屋は遠いっ
けど、サーキットでは会えない方と久しぶりに会えたり
みんなが一生懸命、仕事しているところを見れてよかったです

2009102216140001.jpg

これは名古屋高速から撮った写真なんですが、
こんなに高いビルがあって、やっぱり都会ですよねぇ~
奈良にはこんなビルがないから、都会へ行くとちょっとワクワクします

2009102219020000.jpg

そして、この写真ちょっと見にくいんですが
名古屋名物ひつまぶしを食べさせてもらいました
ウナギはちょっと苦手なんですけど、美味しくて大盛りだったのに全部食べちゃいました

もうお腹いっぱいで動けない…

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ

コメント
コメント
しげるさん

やられちゃいましたねぇe-446
本場のチャンポンと皿うどん美味しそうだなぁi-237
チャンポンなんて王将でしか食べたことないから(笑)
やっぱりワクワクは楽しいですねi-194


カリスさん

ほんとに大盛りで食べきれるか心配していたんですけど、食べれちゃいましたi-278
しかも、その後2、3日は体重かなり増えてました(笑)
ウナギも食わず嫌いだったのかなぁ?


もさん

そうなんですかi-198
私は名古屋と神戸って上品な都会ってイメージがあるけどなぁe-420
EIKOさんの会社はそんなに大きくないけど、従業員がたくさんいて
みんな明るくて楽しそうに働いていましたよi-1
ひつまぶしも名古屋名物みたいなので食べてみてくださいi-101美味しかったですよe-446
来年のことはまだ全然決まってないんですけど、
今のところフォーミュラも難しそうだし、RMCでグランドファイナル目指すかなi-6
いつも応援ありがとうございますねi-260
2009/10/27(火) 12:30:56 | URL | あい #Zb2Tke/M [ 編集 ]
東京や大阪から来られた人から言わせると名古屋もまだ田舎?扱いされるよ~v-356苦笑
EIKO本社は行った事無いけど、建物こんな感じなんだぁ~
かなり立派な建物を想像していただけにちょっと驚き・・・
名古屋の名物そんなのあるんだぁ~
何気に知らなかったですv-356苦笑

とにかくレースに関係する活動、お疲れ様です。来年は何するのかな?
レースがんばってね。

m(__)m
2009/10/23(金) 02:51:49 | URL | も #- [ 編集 ]
挨拶まわり
挨拶まわりお疲れさま。
ひつまぶしってうなぎの蒲焼きの細かく切ったのが何重にも重なって入ってるから食べごたえあったやろなぁ(^^)
全部食べたんなら食わず嫌いだったんやないの(笑)
2009/10/23(金) 02:06:15 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
あはは
美味しさと
大盛にやられたね

オイラも高いビルは
ワクワクするよ
今日は長崎で本場の
チャンポン と
皿うどんを食べたら
旨かったよ
やっぱり
こっちもワクワク
2009/10/23(金) 00:50:45 | URL | しげる #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
