Ai's Blog
capeta
昨日、体の歪みを直してもらってcapetaのマンガも借りちゃったんですがやっと2巻まで読み終わったんです☆
カートから始まってフォーミュラーに乗っていくマンガなんですよね。
私もテレビで一度見ただけだから昨日、今日と初めて物語がわかったんですけど結構おもしろい(^^)
カペタ君はすごい才能持ってるなぁ~と思いながら読んでたんですが、
なかなかリアルに書かれているような気がします。
このドライバー見たことあるぞ?!というような絵も入っていました!
2巻読み終わったとこなのでまだまだどうなっていくのかわからないんですが早く読みたいな♪
って、気持ちは思うんですけど今までマンガもほとんどみたことないから読むのが遅いんですよね(@@;)
学校の友達とか10分、15分で一冊読み終わってしまうんですけど、ちゃんと読んでる?ってよく思います(^-^;)
でも読み慣れたら自然と早くなっていくみたいですね。
また明日3巻から読もう(^-^)

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
コメント
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/02/28(水) 00:26:02 | | # [ 編集 ]
ほんとすっごくおもしろいです(^^)

私みたいなキャラ出てこないかなぁ?
出てきたらちょっと嬉しいな(^-^)
でも3巻で私のチームのトラックが描いてあるの発見しました!

Have you watched the first 8 episodes?
It's very early.
I still watching the 4 volume.
2007/02/27(火) 13:44:09 | URL | あい #p290VhJw [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/02/25(日) 00:45:23 | | # [ 編集 ]
カペタか~(^.^)
俺もアニメで 所々見てるけど 愛ちゃんがそう思うぐらい 
リアルなんだ~ だから おもろいわけだ!
 ここでカペタネタで 盛り上がってると 
そのうち愛ちゃんみたいな キャラ出て来るかもよ☆
 隅々まで じっくり読むのも たのしいよ!
2007/02/21(水) 02:08:34 | URL | しげる #- [ 編集 ]
だからカペタはおもしろいって言ったでしょ(笑)
2007/02/20(火) 23:36:14 | URL | タクヤ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
