Ai's Blog
GAZE
このゼッケンなかなかカッコイイでしょ

4473.jpg

Maxフェスティバル用としてR’sDESIGNさんに作っていただいたんですが、
レース当日も色んな方に『見やすい』、『カッコイイ』と言っていただきました

細かいところまで凝っていただいて、さすがアールズデザイン
と思っていたら…

img4ad55574715f3.gif

またまた新商品が発売されたようです

GAZEというミラーバイザーで、私がサポートしていただいているFm-Vにも劣らない耐久性と
何より値段がかなりお安くなっているみたいですよぉ~

img4ad56178dbb3f.jpg

今まではサポートドライバー限定だった↑R’sグルグル渦入りバイザーも販売しているそうです
詳しくはR’sDESIGNまで

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ

コメント
コメント
カリスさん

そう言ってもらえてよかったですi-185
自分では自分の走りを見れないから止まっているときしか見れないけど、
走ってるときもカッコよく見えていたんですねi-278
このバイザーは使わせてもらえるのかなぁ?
来年のことは全然決まってないのでわからないんですけど、GAZEもすごく使ってみたいなって思ってますi-179


しげるさん

ゼッケンは基本的に何も柄のないただの数字なんですけど、
アールズのはサーキットの模様が入っていたり、キラキラ光ってたり縁取りされていたり…
と、いろんな加工をしてもらっているんですよ~i-277
バイザーの渦は内側からも見えますよi-6
この渦が気になって走りにくいというドライバーも時々いるみたいなんですが、
私は目を寄せない限り見えてないので全く問題なしですi-179
2009/10/23(金) 15:53:55 | URL | あい #Zb2Tke/M [ 編集 ]
むむむ
他のゼッケンを
見てないから
違いがわからない
ただ
見やすいそうかな
とは思う

バイザーうずまきは
内側からも
やっぱり
見えるの
2009/10/20(火) 00:34:23 | URL | しげる #- [ 編集 ]
見やすかった
このゼッケンは本当に見やすかったし見つけやすかったから写真撮っててもお役にたちました(笑)

バイザーまたカッコイいのが出たんやね、愛ちゃん使うのは来年からかな?
2009/10/19(月) 22:37:36 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
