Ai's Blog
風邪。
一昨日からちょっと風邪気味なんです

とは言っても、微熱と鼻水、少し頭痛と体がダル重ぉ~いだけなんですけどね
だから今日は一日中ひたすら寝ていました

昨日の夜からずーっと寝たり起きたり
薬を飲んだせいもあると思うんですが、そこまで寝るかっていうぐらい寝てます

フェスティバルも終わって次のレースは12月まで無いのでちょっと気がゆるんじゃったかな
周りにうつさないように早く治します

まだインフルエンザも流行っているみたいなので皆さんも気をつけてくださいね

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ

コメント
コメント
カリスさん

全然大丈夫ですよーi-179
心配していただいてありがとうございますi-185
1日中寝てるとさすがに夜は寝つきが悪かったけど、
それでも気づいた時には朝になってました(笑)


アンジーさん

ありがとうございますi-260
引き始めてすぐにゆっくり休めたので土日の間に治っちゃいましたi-278
小さい頃は学校を休みたくて風邪ひきたいとか思ってたけど、
やっぱり健康が一番ですねi-1


しげるさん

それどうゆう意味ですかぁe-442
今回はとにかく家でゆっくり安静にしていたのでプロポリスに頼るほどでもありませんでしたi-263
2009/10/23(金) 15:33:22 | URL | あい #Zb2Tke/M [ 編集 ]
大丈夫!!
あららぁ
なんとかは
風邪ひかないって
言うのに

そんだけ
用心してたら
大丈夫

プロポリス
ゴックンしたぁ
2009/10/19(月) 14:19:09 | URL | しげる #- [ 編集 ]
お大事に
風邪はひきはじめが肝心。
無理してこじらすとしつこく長引くので、いまのうちにゆっくり休んで治しちゃって下さい。
ハードなお仕事なので、お体大切に。
2009/10/18(日) 22:42:41 | URL | アンジー #UE2blIP2 [ 編集 ]
大丈夫?
大丈夫?
風邪ひいたときはお薬飲んで寝るのが一番良いらしいから、ゆっくり休んで下さい。
愛ちゃん寝るのは得意やろから(笑)
2009/10/18(日) 20:11:28 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
