Ai's Blog
幸運のブタ。
こんな入浴剤ご存じですか

P1030469.jpg

最近いろんな入浴剤がお店に並んでいますよね
これは知り合いの人からレース前にいただいた物なんですが、
今年一番大事なレースであるMaxフェスティバルの前日に使わせてもらいました

P1030470.jpg

この入浴剤は、金色の卵の中から幸運のブタちゃんが出てきて
金⇒チョーハッピー
赤⇒勝利のブタ
黄⇒金運のブタ
桃⇒恋のブタ
緑⇒健康ブタ
橙⇒目標達成
などなど、おみくじみたいになっているんです

P1030472.jpg

そして、私の卵からは橙色の目標達成ブタちゃんが出てきました
フェスティバルでは目標達成とまでは言えないけど、
ずっと課題としている『冷静に走る』ということが少しは実行できたような…?

卵をお湯の中に入れてからブタちゃんが出てくるまでのドキドキ感、
みなさんも機会があれば味わってみてください

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ

コメント
コメント
カリスさん

そうかもしれませんねi-6
パッと見、赤に見えたのでラッキーと思ったらオレンジでちょっとガッカリ…
だったんですけど、なかなか良いお守りになりましたi-277
入浴剤を持ってるのは子豚じゃなくて大ブタですよ(笑)


しげるさん

いつも入浴剤使ってるんですかi-190
バブルバス気持ち良さそうだなぁ~i-265
想いを口に出すと有限実行ですねi-1


アンジーさん

雑貨屋さんとかに売ってるのでまた見てみてくださいi-179
ハズレがあるとガックリきちゃうけど、全部当たりだから何が出てもそれぞれに意味があるので嬉しいですよねi-194


竹一番さん

いつ使おうかとずっと悩みながらレースの時は持ち歩いていたんですが、
やっぱり一番大事なレースで使わせてもらいましたi-184
私も金を期待していたのでちょっとショックでしたぁi-241
2009/10/23(金) 02:03:11 | URL | あい #Zb2Tke/M [ 編集 ]
お~!!
やっと日の目を見たか~

ブ~浴剤v-48

金じゃなかったのが超~残念v-292
2009/10/18(日) 00:21:30 | URL | 竹一番 #MV6sAcYY [ 編集 ]
面白~い
わー、すごく面白いですね。
どのブラさんもそれぞれ「当たり」なのがいいですね。
わたしも使ってみたいです!
2009/10/17(土) 21:59:10 | URL | アンジー #UE2blIP2 [ 編集 ]
意気込み?
オイラはいつも
バブルバス

面白いのが
あるんだね

課題は言葉的にも
『「冷静に走ること
これは和多志の課題です』で
大丈夫
2009/10/17(土) 14:18:33 | URL | しげる #- [ 編集 ]
赤が
赤が出たら一番だったんやろね(^^)
これも占いの一種やね。
ところで入浴剤持ってるのは何子豚ちゃん?(笑)
2009/10/17(土) 13:02:32 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
