Ai's Blog
NeOSU
大阪産業大学の学生や関係者に配られたり、学内に置かれている
NeOSU(ネオス)というニュースレター9月号に載せてもらいました

P1030497.jpg

P1030499.jpg

学内を歩いていると色んな所に置いてあるので自分で見つけて
嬉しいようなちょっと恥ずかしいような気持ちになるんですが…

そして、OSUソーラーカープロジェクトは今週末いよいよオーストラリアへ向けて出発します
3000㎞オーストラリア大陸縦断レースに参戦するんですよー
日の出から日の入までひたすら真っ直ぐ走り続けるそうです

今回、私は行かないんですが、ちょっと危険なサバイバルレースだとか…。
砂漠の真ん中であっても太陽が沈んだ場所でストップなので野宿は当たり前
いろんなモノが襲ってくるらしいです

でも、世界中からいろんなチームが集まる大きなレースなので
鈴鹿での勢いのまま良い報告が聞けるといいなぁ

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ

コメント
コメント
カリスさん

じゃあまた送るようにしますねi-179
今度はきっと世界一になって帰って来てくれると思いますi-1
男の人ばかりだし、もう少し慣れてから私も連れて行ってもらいますi-278


Hi-Goodさん

WSCご存知なんですねi-6
結構、動物が多いと私も聞きましたi-100
でも面白そうだなぁ~i-185


しげるさん

また余分にもらってきて送りますねi-101
オーストラリアを南北に縦断するので暑さ寒さ共に厳しいみたいですi-183
日本からもしっかり応援しないとねっi-184
2009/10/21(水) 21:46:17 | URL | あい #Zb2Tke/M [ 編集 ]
行きたかったね
余分にあったら
送ってね

いろんなモノ
まっ
危険がいっぱい
なんだろうね
暑さも
凄そうだし
ここから
応援しとこう
2009/10/16(金) 03:08:17 | URL | しげる #- [ 編集 ]
WSC
お久です
とうとうWSCの時期なんですねぇ・・・
サーキットとは違い
荒野を走るので、動物が飛び出してきたりと
結構危険みたいですよう
2009/10/15(木) 22:43:16 | URL | Hi-Good #HcaKb/c. [ 編集 ]
愛ちゃん
愛ちゃん物コレクターとしてはこれまた欲しい逸品ですねぇ(笑)
ソーラーカー今度は世界一なれるといいね。
危ない所やから女の子はダメなんやね。
2009/10/15(木) 22:06:25 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
