Ai's Blog
スポンサーサイト
動画。
早速、Maxフェスティバルの動画がEIKOさんのホームページで公開されていますね

予選ヒートから敗者復活戦、プレファイナル、ファイナルと全てのレースが
インターネット上で見れるようになっていますよ~

私は予選ヒートをCグループで走っていたんですが、
トップ争いは出来なかったけど少し映してもらっていました
あとは敗者復活戦で一応トップチェッカーを受けたので映ってるかな

予選ヒートからどのクラスもすごい激しいバトルが続いていたので、
画面で見るのもなかなか面白いですね

それから、今回は久しぶりに車載カメラも積んでいたので
公開できるような走りではないけど…またアップできたらお知らせします

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ

スポンサーサイト
コメント
コメント
カリスさん

これだけ動画があるんだからDVDも出てほしいですよねi-6
動画では予選で結構映してもらってるんだけどなぁ…。
レースの次の日はぐっすり眠れましたよi-179


しげるさん

またチャンスがあれば見てくださいi-1
しげるさん運動会で走ったんですかi-198
お疲れ様でしたぁ~i-277
ダニカの水着写真見ましたよーi-199
めっちゃスタイルいいですねi-189でも腕はかなり太くてカッコイイですe-271
2009/10/19(月) 23:06:31 | URL | あい #Zb2Tke/M [ 編集 ]
動画かぁ~
今 観れないなぁ~
人ん家で観よおっと

運動会シーズンも
終わって
残ったのは筋肉痛
あっ
ダニカの水着姿見た
今年のインディーの
ポスターだったか
まっ
こんなキーワードで
検索したら
見つかると思うよ
セクシーダニカを
2009/10/13(火) 02:48:35 | URL | しげる #- [ 編集 ]
今回は
パソコンないからなぁ(>_<)
去年はDVDの発売がなかったけど今年はどうなんだろ?
台数も多かったし見応えあると思うんで出して欲しいけど…特に予選は観てないから
ところで今日はゆっくり眠れた?
2009/10/13(火) 01:00:42 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
