Ai's Blog
Max Festival in Mizunami
今シーズンの締め括りとも言えるレース、Maxフェスティバルも終わり
今年も日本代表として世界戦出場ドライバーが決定しました

一年って早いものですね…。
ずーっと待っていたフェスティバルもあっという間に終わってしまいました

結果はプレファイナル→17位、ファイナル→13位です

P1050725.jpg

プレファイナルでは無難に走って29番手から17位まで上がって、
ファイナルでも一時は10番手前後まで順位を上げていって
トップ集団に追いつこうとしていたんですが、途中で接触をしてしまい
大きくポジションを落としてしまいました
でも、何とかコースに復帰できたのでそこからとにかく必死で走って
最後は13位でチェッカーを受けました

今回は一発のタイムが出なくてベストタイムは少し遅かったんですが、
自己ベストのタイムをずっと安定しながら走ることができたので
レースでは前にもどんどん追いついていくことができました

ファイナルでの接触が無ければトップ集団で争えそうだったんですが、
自分のちょっとしたミスがこの結果に繋がってしまったので
ちゃんと反省して、考えて、今回の失敗や経験をこれからのレースに
活かしていけるようにしたいなと思います

でも、昨日と今日のレースは今までで一番落ち着いて、
冷静な判断をしながら走れたかなと思っています
今回は予選ヒートから本当に激しいバトルばかりで、
怪我人も多く出てしまったんですが、その中でほとんど接触もなく
カートも無傷のままレースを終えることができたのでよかったです

ただ、その分まだまだ勢いが足りなくてチャンスを逃していることも多いんですけど…
今年のMaxフェスティバルでも本当にいろんなことを経験して学ぶことができました

P1030489.jpg

ちなみに2009年度ROTAX Max Challengeのランキングは11位で、
ベストレディース賞(香港ツアーチケット)をいただきました

応援してくださった皆さん、ありがとうございました
そして瑞浪レイクウェイで熱くなった皆さん、本当にお疲れさまでした

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ


コメント
コメント
Hi-Goodさん

香港では釣りじゃなくて、香港でしか出来ないことを楽しみたいと思いま~すi-179


石川さん

ありがとうございますi-185
表彰式をする頃にはもう真っ暗だったし、
帰り道すごく長かったんじゃないでしょうかe-330
本当にお疲れ様でしたi-260


しげるさん

結果は良くないけど、今年一番のレースができましたi-101
香港にはまだ行くか決まってないんですよねi-229


カリスさん

月曜日は本当に爆睡でした(笑)
カリスさんも朝早くからありがとうございましたi-267
香港チケットはたぶん1人分です…e-263


あゆむさん

瑞浪は本当に走っていて気持ちいいコースですよねe-420
でも今年は私が出たフェスティバルの中で一番レベルが高かったレースでもあり、
ある意味では一番レベルの低いレースでもありましたi-195
12月のクリスマスフェスティバル頑張ってくださいねi-86
私もお許しが出れば行きたいなぁと思っていますi-179
こちらこそありがとうございましたi-265


To.Ai's Big Fan

Thank you so much.
I am very glad that I got a trip to Hong Kong.
But I don't know yet whether I go to Hong Kong, because it's for one person.
If I'll go to Hong Kong, I tell you it.
2009/10/19(月) 22:35:28 | URL | あい #Zb2Tke/M [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/10/12(月) 23:50:25 | | # [ 編集 ]
昨日はお疲れさまでした。

瑞浪は中山に比べてコース幅が広く走ってて気持ちいいですね。(タイムは別として)

今年のフェスティバルは去年に比べてアクシデントが多かったように思いました

僕のほうはMasters Div2でクラッシュでリタイヤとなりましたが、来年リベンジしたいです
まずはエンジンを修理して12月にあるクリスマスフェスティバルに向けて頑張ります。

どうもありがとうございました

2009/10/12(月) 14:03:33 | URL | あゆむ #- [ 編集 ]
お疲れ様
お疲れ様でした。
ベストレディース賞貰ったんやねv(^-^)
香港チケットは1人だけ?
月曜は爆睡して下さい(笑)
2009/10/12(月) 02:23:10 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
スッキリ☆
いい走りが
できたんだね

今年の締めが
香港になるのかな
2009/10/12(月) 02:21:08 | URL | しげる #- [ 編集 ]
お疲れ様デシタ。
今日はユックリ休んでクダサイ。
2009/10/12(月) 01:53:29 | URL | 石川 #- [ 編集 ]
ってことは
香港で釣りですかぁ
2009/10/12(月) 01:11:08 | URL | Hi-Good #W9Ona2v. [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
