Ai's Blog
スポンサーサイト
ポキポキ!
皆さん身体の歪みって気にしたことありますか?
私はそんなの全然気にしてなかったんですが、身体の歪みが原因でいろんなところに影響するんですよね。
去年から身体を直してもらうのに通っているんですが、ちょっとした癖でどんどん歪んでいくみたいですね(+_+;)
私も結構歪んでいるみたいで走りにも影響しているそうです…。
無意識だけど身体が勝手に調整してるからすごく負担がかかって肩こりとかもひどくなっているそうです。
昨日猪名川で久しぶりに練習して肩もだるくなったなぁ~とは思ってたんですけど、自分では触ってもそんなに痛くないのに先生にこってるところを押されるとすっごく痛くてじっとしてられませんでした(^^;)
いろんなところをポキポキ鳴らしてもらったんですが、これもまた変な感じなんですよねぇ(^-^;)
スッキリして気持ちいんですけど何回やってもらっても慣れないものです。
でもすごく身体も楽になったしよかったです♪

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
コメント
そうみたいですね。でも力抜いてって言われるんだけど何するんだろうとか思ってなかなか抜けないんですよね(^^;)
しげるさんって体柔らかいんだ!うらやましい…。
ヒモで引っ張ったりして痛くないんですか?ちょっとおもしろそうだなぁ♪

歪みすぎで歩けなくなったりするんだm(__)m
じゃあカートは完全に治ってからですね☆って去年も走ってるとこ見たけど(^-^;)
2007/02/27(火) 13:34:49 | URL | あい #p290VhJw [ 編集 ]
カートやってると結構体は歪むし、痛いな思ったら治しに行ってなぁ~!
俺は昔、歪み過ぎて歩けなくなってしまったから。。。
今でも完全に治ってないし、あんまりカートに乗ってはいけないんやけどね^^;

しっかり鍛えて怪我しにくい体作りも大切やで!

猪名川は路面悪いし歪みやすそうやね!
2007/02/20(火) 20:52:34 | URL | ヤス #- [ 編集 ]
整体にいったんだ。 
力を抜いとくのが コツだよね!
俺は意外と身体が柔かいから びっくりされる。
 この前 行った所は 凄い!と言うか 不思議と言うか
身体をポキポキ鳴らさず ヒモで引っ張ったりで 歪みを修正して 
それだけなんだけど 肩こり・腰痛が出にくくなるのよ!!
 そっちにも いらっしゃらないか 聞いてみねるね! 
2007/02/20(火) 01:36:06 | URL | しげる #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
