Ai's Blog
突風。
みなさん、台風の被害は大丈夫でしたか?

私の家では夜中から凄い雨と風だったんですが、
大きな災害もなくいつも通りの朝を迎えられました

そして空も明るくなって、風も止んできたので、
お昼前から瑞浪に向けて出発しました
が、三重県に入ったぐらいからすごい突風で、
伊勢湾岸道は通行止め、横風が強くてフラフラでした

なんとか無事に着いたので、
今日はとりあえず明日の練習の準備だけしてきました

明日からは良いお天気になりそうなので、
しっかり練習して、土曜日からレース頑張ります

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ


コメント
コメント
カリスさん

近畿は夜中に一番接近したみたいで、
思っていたより被害も少なくてよかったですよねi-265
1日練習も出来てほんとによかったですi-1


のぼじいさん

三重県と和歌山県は雨風キツかったみたいですねe-330
夜に停電なんてちょっと怖いi-230けど無事で何よりですi-260
伊勢湾岸は少し遠回りみたいなんですが、運転手にとっては楽みたいなんですi-185
瑞浪まで観に来てもらってたんですかね?


To.Ai's Big Fan

Really?
When do you come Nara?
Please tell me more infomation.
Then if you go to Todaiji(東大寺), maybe deer attacks you (^^)
Have a nice trip.
And, my race result was 13th at the Final.
I mortifying but I satisfaction that.
Thank you for message, I was reassuring.


しげるさん

やっぱり奈良は海もないし災害の少ない場所なのかなi-6
海沿いは少し大変だったみたいですe-330
瑞浪では台風の目にはなれなかったけど…
今年一番のレースでしたi-179
2009/10/17(土) 12:35:02 | URL | あい #Zb2Tke/M [ 編集 ]
休み
中心近くだったね
なにごともなく
良かった

今度は愛ちゃんが
台風の目になっ て
爆走た
2009/10/09(金) 04:40:33 | URL | しげる #- [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/10/09(金) 03:19:18 | | # [ 編集 ]
台風、たいした事なくてよかったね
うちは停電はしたけど、まぁ無事でした
瑞浪に行くのに湾岸通るんですか、
遠回りとちがいます?
土日なら1000円で行く為に湾岸行くけど
平日は最短距離で行きます

瑞浪頑張って、応援に行くかも?

2009/10/09(金) 00:32:11 | URL | のぼじい #- [ 編集 ]
大阪は
大阪は朝、雨と風が残ってたけどすぐ晴れてきました。

明日は久しぶりの瑞浪で練習頑張ってねo(^-^)o
2009/10/08(木) 23:44:30 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
