Ai's Blog
スポンサーサイト
モンキー占い。
前回のおにぎりくん占いに続いて…

モンキー占いです

あなたは何色モンキー
同じ色でも「野人派、賢明派、理論派、理想派、円満派……」と
細かく分類されているみたいですよっ

ちなみに私は、レア物大好きマイペース型ブラックモンキー

06E.jpg

枠に縛られることを嫌い、人前ではふわふわとつかみ所のない雰囲気の
一見『自由人』風味のあなたですが、実は…
それでいて、どんな状況でも冷静に受け入れていく芯の強さを秘めています。
周囲が何と言おうとも自分の信念、自分が信じた道を貫いていく頑固さから
ちょっと生意気に見られることもあるかもしれません。
器用に世渡りをするタイプでないだけに、損をすることも多いですが、
あくまでも我が道を行く自立心旺盛な女性といえます。

だそうです
当ってるのかなぁ

結構、長々と診断してくれるので(笑)
みなさんもお時間があればやってみてください

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ

スポンサーサイト
コメント
コメント
カリスさん

アクアって水色っぽいのかなぁ?
カリスさん寂しがりやさんなんですかぁi-179
そんなふうには見えないけど隠してるだけなのかな(笑)
周りに対する気遣いも忘れず、誰にでも誠実に接するってゆうのは当ってるかもi-189


しげるさん

占いって誰にでも当てはまるように書いてるって言いますねi-190
でも私は暇つぶしに占いとかするの好きなんですよねぇi-179
グリーンモンキーかぁi-184私ミドリ好きですi-278
2009/10/15(木) 23:35:09 | URL | あい #Zb2Tke/M [ 編集 ]
う~ん
こういうのは
誰にでも
当てはまるようにって
書いてあるんだよね。
とは言え
オイラは グリーンモンキーだったよ。
2009/10/06(火) 01:14:08 | URL | しげる #- [ 編集 ]
ほんまかいな
冷静派アクアモンキーだそうですが…
アクアってどんな色?

一見わがままそうに見えますが落ち着きがありインテリムードの漂う礼儀正しい人物です。
人あたりは穏やかでうまく相手を引き立てながらも、徐々に自分のペースにもっていくような頭の良さを持っています。
客観的で偏りのない常識を持ち、中立の立場でいることを心がけて、仲間意識と助け合いの精神で信頼関係を築いていく事をモットーとしています。
周りに対する気遣いも忘れず人の和を大切にして誰にでも誠実に接していき、相手の立場に応じて巧みにコミュニケーションを取りながら幅広い社交性を発揮します。
仲間外れになることを嫌う寂しがり屋な一面もあり、誘われると断わりきれない事も少なくないだそうです(^o^;)

寂しがり屋って(笑)
愛ちゃん構ってくれる(^皿^)
自分では当たってるのかわからんけど?
愛ちゃんから見て当たってるかな?
2009/10/06(火) 00:34:29 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
