Ai's Blog
日本GP
今日、鈴鹿サーキットで開催されたF1日本グランプリ
見ましたか行きましたか

私は家で画面越しに見ていたんですが、観客動員数は約10万人
観戦に行かれた方も多いんじゃないでしょうか

20091004-00000037-jijp-spo-view-000.jpg

RedBullのベッテルは後ろを寄せ付けない走りでとにかく速かったですね
でもTOYOTAのトゥルーリの走り、ピット作業はドキドキしましたね
McLARENのハミルトンはトップまで躍り出そうなすごいスタートダッシュでしたよね

いつもは深夜に放送されるので見ながら途中で寝てしまうんですが、
今日は生放送ということで、最初から最後まで久しぶりに見ました

もうテレビで見ているだけでもハラハラドキドキで目が離せませんでしたよね
やっぱりカッコイイなぁ

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ

コメント
コメント
カリスさん

滋賀まで行ってたんですかi-190
お疲れさまでしたi-225
お昼に爆睡しちゃうぐらいだから相当疲れてたんですねe-330


しげるさん

日本GPは生放送ですもんねi-190
また再放送とかあるんじゃないですか?
鈴鹿は自分も走ったことあるだけにハラハラしちゃいますi-278


のぼじいさん

そういえばゴルフやってましたねi-23
私は一瞬見ただけだったので結果とかわからなかったんですけどe-330
石川遼くんって今、賞金ランキング?トップなんですよねi-198
凄いですよねぇi-189
2009/10/06(火) 15:45:17 | URL | あい #Zb2Tke/M [ 編集 ]
F1vsGOLF
F1もよかったけど
その後のゴルフの方がハラハラ、ドキドキでした

ベッテルもすごいけど、石川 遼もすごい!
2009/10/05(月) 01:29:23 | URL | のぼじい #- [ 編集 ]
あっ
見そこねた
夕方 気付いた
いつも 夜中だから

とくに鈴鹿は
ハラハラドキドキ感
増すよね
2009/10/04(日) 23:14:45 | URL | しげる #- [ 編集 ]
見てたけど
見てたけど今日も早く起きて滋賀まで行って帰ってきてからだったから途中で爆睡してました(^o^;)
だから、結果見ず終いです(笑)
2009/10/04(日) 21:59:57 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
