Ai's Blog
海。
昨日はまた釣りに行ってきました(笑)
今度は夜の海へ太刀魚を釣りに

P1030456.jpg

P1030457.jpg

変な写真ばかりで、よくわからないけど…

寒いし、眠いし、暇だし
お兄ちゃんと一緒にひたすら何かを食べて過ごしてました

夜中の1時頃まで待っていたんですが、
結局、釣り始めて1時間後ぐらいに一度当たりが来たっきり
ウキが動く気配もなく…一匹も釣れずに終わってしまいました

でも、海に行ったのは何年ぶり
ほんとに久しぶりだったので楽しかったです

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ

コメント
コメント
カリスさん

ですよねぇ~i-229
耐えれないほどじゃないけど地味に眠かったですe-330
でも海は久しぶりだったし行きたかったんですよねi-179


しげるさん

つい昨日、お父さんとお兄ちゃんが行ってきて
一匹だけ釣って帰ってきたんですよ~i-278
小さいころから船酔いも車酔いもほとんどないんですよねi-229
そういえば今年はお祭り行かなかったなぁ…i-195
また来年は浴衣の写真もアップするようにしますねi-185
2009/10/06(火) 15:39:08 | URL | あい #Zb2Tke/M [ 編集 ]
また
だったらまた
近いうちに
行かないと

しかし
元々
船酔いしないのレースで三半規管が
鍛えられてるかな
写真は待受にする
1枚目をね(笑)

今年は
浴衣がなかったね
2009/10/04(日) 16:24:59 | URL | しげる #- [ 編集 ]
写真が
愛ちゃん、写真が寝てる(笑)
今度は海釣りかぁ。
眠いんなら行かなかったら良かったのに(^皿^)
2009/10/04(日) 12:30:12 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
