Ai's Blog
スポンサーサイト
初練習終わりっ!
今日は朝5:00に起きて猪名川へ行って来ましたよぉー(^^)
瑞浪に比べると近いので楽なんですけどね☆
朝から雨が降ったり止んだりで、路面も乾いてきたなぁ~ってころにまた結構降っちゃって午後からもずっとレインで走ってました。
でもだんだん天気も回復してきて一番最後はドライで走れました。
とりあえず2ヶ月乗ってなかったけどヘロヘロになってなくてよかったです(^^;)
猪名川は私の中ではすごくキツいコースなので3月のレースまでにもっと鍛えておかないと!

今日はGTとかに参戦している道上龍さんもカートに乗ってたんですよ☆

P1020375.jpg


やっぱり上手いですよねぇ。
私はレインコンディションが苦手なので龍さんの後ろに付いていろいろ見させてもらいました。
こう走ったら上手くライン取れるとか、苦手なコーナーとかもだいぶ良い感じで走れるようになりました(^-^)
でもまだまだ悪い部分はたくさんあるので身体もしっかり鍛えて開幕戦いい状態で臨めるようにしたいと思います!

とにかく久しぶりに走れてすっごく楽しかったです♪

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
コメント
私も道上さんと一緒に走るの初めてだったから嬉しかったです♪
猪名川のチャンピオンいただきたいね(^^)
まだまだ練習しないとダメだと思うけど(^-^;)

ほんと楽しかったですよ♪
いろいろ収穫できた一日でした☆
開幕戦までに自分の一番の走りを見つけ出したいと思います。
2007/02/20(火) 17:02:13 | URL | あい #p290VhJw [ 編集 ]
そっか!そっか~
 ヘロヘロになってなかったか~ よかった!よかった! 
レインコンディションも練習出来てよかったね↑↑↑
 読んでて 楽しさが伝わってくる☆
道上選手の走りをベースに 噛み砕いて自分の走りにしないとね!
お兄さんに聞いたリ イメージしたり 忙しいだろうけど
がんばってね。
2007/02/19(月) 01:20:27 | URL | しげる #- [ 編集 ]
お疲れ様でした。
道上さんと一緒に走れるなんて羨ましいなぁー!
猪名川のレースはいただきだね!
2007/02/18(日) 22:49:17 | URL | ヘロン #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
