Ai's Blog
寝。
学校が始まってまだ3日しか授業を受けていないんですが、
片道約2時間の通学、もうすでにヘバり気味です…(笑)

また段々と慣れて何とも思わなくなってくるんだろうけど

そして、火曜日は1限目から授業ということで朝7時の電車に乗ります
久しぶりにこの時間帯の電車に乗るのでちょっと不安です
明日ちゃんと起きられるかなぁ…

夜もすぐに寝ちゃうし、朝はなかなか起きれないし…
夜、寝付けないなんて考えられないぐらいとにかくよく寝るんですよねぇ

でも、早起きなんて自分で頑張るしかないですよね
初っ端から遅刻なんて最低なので、目覚まし5つぐらいセットして頑張ります

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ

コメント
コメント
カリスさん

正解です…(笑)
私の行動見てたぐらい当ってますねi-179
やっぱり勉強は嫌いだから学校行くよりも汗だくになって仕事してるほうがいいかも~i-229


Hi-Goodさん

愚痴ばっかり言っても頑張って行かないといけませんもんねi-230
スカパー見れるようになったんですかi-237
でも鈴鹿はボロボロだったからなぁ…i-195
またスカパーで映る時はお知らせしますねぇi-194


しげるさん

楽しいって思ってれば少しは楽しくなるかなi-198
とりあえず卒業できればいいから気楽に行きますi-277
2009/10/05(月) 08:59:17 | URL | あい #Zb2Tke/M [ 編集 ]
軽~く
頑張り過ぎない
暗示になるから
楽しく
学生生活するために
2009/09/29(火) 04:43:52 | URL | しげる #- [ 編集 ]
確かに
大阪までは遠いね
でもガンバッテ行かんと

※e2スカパー見れるようになりました
 カートの番組も見れます
 今はもてぎのレースやってました
 多分、次が鈴鹿だと思うので
 楽しみにしてます
2009/09/29(火) 00:04:09 | URL | Hi-Good #W9Ona2v. [ 編集 ]
昨日
昨日、更新しなかったのってF-1見ながら爆睡したとか?(笑)
長い間休んだから慣れるまでに時間かかると思うけど頑張れー(^O^)/
2009/09/28(月) 23:54:08 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
