Ai's Blog
学校。
長い夏休みも終わって、今日から学校が始まりました

皆さんは夏休み&昨日までのシルバーウィーク
どのように過ごされましたか?
私はレースとちょっと釣りをしただけで、
特に遊びに行くこともなく10代最後の夏休みが過ぎてしまいました(笑)
毎週のようにレース三昧だったのであっという間だったんですけどね

でも学校は遠いし暇だし…。
久しぶりに学校へ行くと何もしてないのに
何だか疲れちゃいました

でも前期でいくつか単位を落としているので
後期も気を抜いてられないなぁという感じです

これから冬休みまで頑張りまぁ~す

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ

コメント
コメント
カリスさん

連休明けってしんどいですよねi-183
単位はまとめて取れたとしても私の頭じゃ厳しいかも…(笑)
名阪の写真は家でupしましたよi-190


しげるさん

外はちょうどいいのに男の子が多いせいか教室の中は寒いんですよe-350
レース三昧はいいですねぇi-184
レースがない週末はどうして過ごそうか悩んじゃいますi-229
2009/09/29(火) 15:25:13 | URL | あい #Zb2Tke/M [ 編集 ]
ガンバレ~
学習にも涼しくなって
丁度 よくない
まだ 暑いけど(笑)

レース三昧も
結構よくなぃ
2009/09/25(金) 08:08:32 | URL | しげる #- [ 編集 ]
お疲れ様
学校、お疲れ様。
俺も久しぶりの仕事は疲れたぁ(^o^;)
レースも残り2レース。今から来年の開幕シーズンまでに単位まとめて取るって云うわけにはいかんわね(>_<)

愛ちゃん、学校で名阪の写真upしたの?
愛ちゃんの写ってる写真あんまり削られてなかったので安心しました(笑)
2009/09/24(木) 22:36:14 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
