Ai's Blog
名阪シリーズ
今日のMax名阪シリーズ第4戦・第5戦は…

公式予選 3位

予選 2位
決勝 2位

予選 3位
決勝 3位

でしたぁ

P1050599.jpg

今回は、思うような走りが出来なくて全然ダメだったし
タイムはトップともほとんど変わらないんだけど、
スタートで上手くついて行けないし、小さなミスの繰り返しで離れてしまうし…

エンジンとフレームも完璧なところまでは持って行けなかったけど、
勝てなかった原因は自分の失敗ばかりでした

だけど、今日は何だかいろんな意味で鍛えられた気がします

そして、絶望的だったMaxシリーズのチャンピオンに向けても
今回の2戦分のポイントが加算されて、10月のMaxフェスティバルでは
何とか世界戦出場権獲得の可能性を残して走らせてもらえることになりました

なので、瑞浪では少ぉ~しランキングも意識しながら
でも、1周1周大事にとにかく頑張って全力で走りたいと思います

今回も応援ありがとうございました
そして、今年一年の締め括りとも言えるMaxフェスティバルでも
応援よろしくおねがいします

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ

コメント
コメント
カリスさん

ですねぇi-229
クラスも少なかったから余計にキツかったですe-330
Maxフェスティバルぐらいになればもう日焼けもしなくなるかな?
夏の間、真っ黒になっていただいてありがとうございましたi-179


Hi-Goodさん

このレースは台数も少なかったから表彰台は当たり前なんですけど…
どんなレースでも表彰台に立てるとモチベーションも上がりますねi-184


しげるさん

とりあえずはよかったかなぁ~
精神的にも鍛えられて強くなってるといいんだけどe-271
2009/09/29(火) 15:03:17 | URL | あい #Zb2Tke/M [ 編集 ]
でも
3位で
良かったよぉ
おまけに
鍛えられて
精神的にも
強くなったんじゃない

いっぱい
意識してみたら
意思に向かうから
2009/09/22(火) 00:48:35 | URL | しげる #- [ 編集 ]
ほぉやりましたねぇ
2レースのあって
この成績!
モチベーション
あげあげですね
2009/09/21(月) 23:21:12 | URL | Hi-Good #W9Ona2v. [ 編集 ]
お疲れ様
名阪の1日2レースは体力的に大変やね。
本当にお疲れ様でした。
ゆっくり休んでね。
俺は今日は大丈夫や思てたらヤッパリ焼けてました(^_^;)
俺もゆっくり休みます(^-^)
2009/09/21(月) 22:11:01 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
