Ai's Blog
スポンサーサイト
あれっ?
今日は明日猪名川へ行く準備をしてました。
車に積み込んで、スーツとかいろいろ用意してたんですが
12月から一度も乗ってないから『あれどこになおしたっけ?』って物が結構ありました(^^;)
こうゆうことってよくありませんか?
いつもどこになおしたか忘れて探さないといけないんですよね(^-^;)

明日晴れてくれるといいんだけど。天気予報では昼頃には雨が止むって言ってたけど☆
とにかく久しぶりだからすごく楽しみです♪

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
コメント
あるある(笑)
猪名川はやっぱり天気ややこしいですm(__)m

練習お疲れ様でした!
法明君はまだまだ充電しなくても大丈夫なのかな?☆
霧が凄いみたいですね。私は霧の中を走るって経験したことないけど。
瑞浪で勝負か(^^)楽しみにしてますよ(^皿^)
フランスの地方戦に出てぶっちぎってやってくださいね♪
2007/02/20(火) 16:59:21 | URL | あい #p290VhJw [ 編集 ]
VACONS DAY 1 "NEWS" にアップしました!
お父さんによろしくね。 お父さんに一緒に走りませんか?って。
こんなんに乗ってる Ai ってすごいね・・・ 私は今日が初めてなので・・・ 全開で高速コーナーぶちきれそうに何度もなりましたが・・・ 一応、年齢的には MAXマスター(ドイツ語で言えばマイスター? 専門の領域ねきっと名前だけは)なので負けられないね!! まだまだ大人パワー・・・ でも残量20%位かな・・

早く寝て 明日の朝まででフル充填しとかないと・・
なんだか、この前書いていた? AIの携帯電池みたいにすぐ切れるかも・・・ やだやだ・・ まだ若い! 若者のはずなのに・・ いつの間にか子供3人か・・ まあ今度のEURO CHALLENGE期待しています! みて・・ うんこれはいけると思ったら、瑞浪で勝負だ!
また調子に乗ってると・・ SODIのショップの人に・・ 「来年にしたら」 って言われそう・・・ 絶対フランスの地方戦今年中に出てやる! あと 「ここのLOCAL連中は ぶっちぎってやる 」というのが私の 今日の唯一の生きる喜びです。 フランス人に負けないように応援お願いします。 法明は・・・ たぶん大丈夫。
2007/02/18(日) 03:22:57 | URL | nori #- [ 編集 ]
俺なんか 何するために 立ち上がったか
忘れるときある(笑)
 雨がうまく止んでくれたら いいね!
気が付いたら瑞浪 なんてならないように!
思いっ切り たのしんできてね↑↑↑
2007/02/18(日) 00:27:30 | URL | しげる #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
