Ai's Blog
???
今日の鈴鹿は、朝から雨が降ったり止んだり
本当にややこしい厄介なお天気でした

午後から1セクションだけドライではしれたので、なんとなく感じは掴んだけど
エンジンが上手く合っていなくてタイムは出ないし、
雨上がりだから路面がすごく悪くて、よくわからない状態でした

明日になってみないと良いのか悪いのか???という感じです

でも、今日はカツ丼食べたので明日は大丈夫
天気も良さそうなので、良いレース出来るように頑張ります

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ

コメント
コメント
Hi-Goodさん

鈴鹿も3時頃から本降りになりましたi-3
1回はドライで走れたので良かったけど、
せっかく当日は晴れて上位を狙えるはずだったのに…
まだまだ修行が足りんですねi-181


みづきちゃん

応援ありがとうi-194
鈴鹿で天気も良かったのに結局ずーっと調子が戻らないまま終わっちゃったi-195
もっと練習しないとダメやねi-250


カリスさん

プレッシャーも何もないはずなのに…
調子が悪いまま全然良い走りなんて出来ないままでしたi-241
久しぶりに来てもらったのに良いとこなしですいませんi-182


しげるさん

ですねi-179
My丼持って行けばよかったかも(笑)
今回ダメだった分、フェスティバルで爆発しますe-282
2009/09/17(木) 10:18:25 | URL | あい #Zb2Tke/M [ 編集 ]
大丈夫!
カツ丼をポニョ丼に
盛ってもらえば
もっと
良かったかもよ

いい走りを
ワクワクで望む
2009/09/12(土) 23:57:40 | URL | しげる #- [ 編集 ]
明日は
明日は気負わずにね。
久しぶりに愛ちゃんの走り見れるの楽しみにしてます(^^)
頑張ってo(^-^)o
2009/09/12(土) 21:34:30 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]

頑張ってね
応援してます☆
2009/09/12(土) 21:30:24 | URL | みづき #- [ 編集 ]

頑張ってね
応援してます☆
2009/09/12(土) 21:30:21 | URL | みづき #- [ 編集 ]

頑張ってね
応援してます☆
2009/09/12(土) 21:29:36 | URL | みづき #- [ 編集 ]
変な天気
芦屋は午後から
ドバッと振ってきました
明日は晴れみたいですね
ドライの路面で少しは走れたみたいだから
良かったね
2009/09/12(土) 21:14:51 | URL | Hi-Good #W9Ona2v. [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
