Ai's Blog
102
いよいよ来月に迫ったMaxフェスティバル
今日からエントリーが始まりました

詳しくはEIKOさんへ

世界戦への出場権を獲得するため、一年で最も熱くなるレース
と言ってもいいぐらい、日本一を決める大事なレースなんですよね

そして、このMaxフェスティバルは毎年すぐにエントリーが締め切られてしまうんです
というより、定員オーバーになってしまうんですよね

でもでも、今年のエントリー締切台数はなんと102台
もしかすると、今年は瑞浪レイクウェイに全国から102人のMaxドライバーが集結するかも

他にもJr.MaxやMiniMax、マスターズクラスを合わせると
250台ぐらいのカートが走るんですよぉー

なんだか…
考えれば考えるほど、不安やドキドキが襲ってくるので
Maxフェスティバルのことは忘れて、今週のARTAチャレンジを全力で頑張ります
これはこれで、もう緊張し始めてるんですけど

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ

コメント
コメント
のぼじいさん

応援ありがとうございましたi-265
でも今回は何とも言えない遅さで…
せっかく来てもらったのにすいませんでしたi-181


カリスさん

久しぶりに観に来てもらったのに全然良いとこ見てもらえなくてすいませんでしたi-195
結果が悪いだけに楽しいとは言えないかもしれないけど、
遅すぎた中でも今回はいろんなことを勉強できたのでよかったですi-6


しげるさん

ワクワクしてたのに全然思うような走りができなくて
イライラ我慢のレースだったんですが、最後までクラッシュ無しで
走りきれたから少しはエネルギーに換えられたってことなのかなi-248
2009/09/14(月) 08:55:53 | URL | あい #Zb2Tke/M [ 編集 ]
(^o^)
ワクワクしてるなら


エネルギーになるよ
2009/09/11(金) 03:27:15 | URL | しげる #- [ 編集 ]
まずは
まずは日曜日のARTAを落ち着いて楽しんで走ってね。
楽しみにしてるねo(^-^)o
2009/09/11(金) 00:15:28 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
鈴鹿はリラックスして楽しんで走ってください
応援に行きますね。
2009/09/11(金) 00:05:07 | URL | のぼじい #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
