Ai's Blog
2007 GRAND FINAL
2007年のROTAX MAXグランドファイナルはアブダビ?に決定したみたいですね☆
アブダビ…どこどこ?

アブダビはアラビア半島のペルシア湾岸に位置する都市で、
アラブ首長国連邦の連邦首都だそうです。
広大な国土に埋蔵された豊富な石油資源で経済を支えています。
そして2009年からはF1世界選手権の開催地となることが決定しているみたいです!

emiratespalacehtl.jpg


oudan.jpg


この道路標識は“この先に横断歩道がありますよ”という標識みたいです。
もちろん日本では見たことありませんよね(^^;)
ちなみにこの人はカンドーラを着ているので男性のようです。

砂漠とかもあるけど写真を見る限り街はとてもにぎわっているみたいですね☆
今年こそ絶対グランドファイナル行くぞぉー!

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
コメント
コメント
“亀注意”っておもしろいですね(^^)
上の標識はちょっとわからなかったんですけど気になりますよね(^-^;)
2007/02/20(火) 16:46:03 | URL | あい #p290VhJw [ 編集 ]
頑張れ! その意気だ~ もっと 強く! 熱く! 腕はあるから! 上の標識 “亀注意!”かと思った(>_<。)
2007/02/17(土) 00:25:27 | URL | しげる #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
