Ai's Blog
化粧。
24時間マラソンを完走した今、話題の珍獣ハンターイモト
昨日、テレビで大変身していました

imotoayako.jpg

いつもはこんな感じ↑ですよね
でも、変身後は…

無題

こんな感じ
写真よりもテレビで見た方が可愛かったんだけどなぁ~
でも普通にカワイイですよね

服装や髪型でこんなに変わるものなんですね
化粧の威力にはビックリでした

私も化粧はしてみたいなぁと思っているんですが、高校からずっと男子校にいるようなものなので
知識も全くないし、ちょっと女を捨ててる感があるような無いような…(笑)

3ヶ月後ぐらいには、二十歳になって振袖を着る際に必ず化粧をしてもらうので
それを楽しみにしておこうかなぁ~と思っています

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ

コメント
コメント
しげるさん

流行なのかもしれませんねi-190
こうゆう髪型に化粧、服装の人ってみんな同じような感じに見えちゃうしe-330
成人式のときは初メイクになると思うのでお任せでやってもらいますi-179


マサミチさん

テレビ見ましたかi-198すごい可愛くなりましたよねi-237
確かにYUIってスッピンってイメージがあるi-190
ケバすぎず自然な感じがいいのかなi-185


カリスさん

そうなんだi-6
着物を着る時はみんなバッチリ化粧してるのかと思ってましたi-189
初めてだからお店の人におまかせしますi-179


のぼじいさん

ですねi-199女は得だi-278
2009/09/11(金) 21:08:23 | URL | あい #Zb2Tke/M [ 編集 ]
おー怖!
女は化粧で化けるからなぁ
こわい、こわい!!!
2009/09/10(木) 23:45:05 | URL | のぼじい #- [ 編集 ]
着物でも
着物でも髪をアップするだけでほとんどお化粧してない人もいてるから愛ちゃんもはじめては薄化粧でいいと思うよ(^^)
2009/09/09(水) 01:53:58 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
きのうテレビで見たよ☆
かなり変わったよね!くみっきーすごいね。化粧しなくても可愛ければいいやん(笑)歌手のYUIは去年初めて化粧したみたいだよ♪
ナチュラルな感じが一番。
2009/09/09(水) 01:51:29 | URL | マサミチ #- [ 編集 ]
やっぱり
ギャル系っていうか
流行のメイクに
なるのかなぁ
着物に合わしたメイクかなぁ
まっどっちにしろ
安全なモノを
選んでね
マジ で
2009/09/09(水) 01:30:44 | URL | しげる #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
