Ai's Blog
川②
今日はまたまた川へ行ってきましたぁ

P1030386.jpg

先週と同じ吉野川ってゆうところなんですが、今日は久々に釣りをしてきました
小さい頃はよく連れてってもらっていたんですが、下手くそなんですよねぇ

P1030387.jpg

今日も、すごい引くのになかなか釣れなくてテンション下がり気味な時もあったんですが、
釣れた時はそんなことも忘れちゃって、また次も頑張って釣ろうって思います

P1030389.jpg

コレ↑は今日の晩ご飯に唐揚げで出てきました
大きめの魚は甘露煮になるらしいです

結局、私は1日かけて10匹ぐらいしか釣れなかったんですが…
めっちゃ日焼けしてヒリヒリだけど、楽しかったですー

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ

コメント
コメント
のぼじいさん

お父さんたちが好きでi-6
私もずっと連れてってもらっていたんですi-179
この日は本当に暑くて川に入りたかったですe-443
登山お疲れ様でしたi-260
ヒルですかi-230大丈夫でしたかi-198


ともぞ~さん

色が付いてるのはお母さんみたいで、お腹に卵が入っていましたe-451
ともぞ~さんも釣りがお好きなんですねi-1


しげるさん

大漁なのかなぁ?
でもお父さんはもっとたくさん釣ってましたi-277
この釣りは喰いついたらすぐに竿を上げてもいいみたいなんですけど、
タイミングがすごく難しくて私はうきがズボッて入るまで待ってましたi-229


カリスさん

この時は練った餌で釣っていたんですけど、小さい頃から
ミミズやゴカイを触るのは好きでした(笑)
カリスさんの田舎にも吉野川ってあるんですかi-198
すごい偶然ですねi-179
2009/09/10(木) 13:08:09 | URL | あい #Zb2Tke/M [ 編集 ]
ミミズ
愛ちゃん餌のミミズとかさわれるんや。釣りはもう何年もやってないなぁ、そういえばうちの田舎にも同じ名前の吉野川あるよ(^^)
別名「四国三郎」って長い川が。
2009/09/07(月) 00:12:57 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
大漁
10匹釣れれば
大漁じゃないかな

詳しくないけど
魚によって
食いついたときに
竿を引き上げたら
いいヤツと
じっくり待つヤツと
いたよね

オイラそんなに
釣れたことないから
2009/09/07(月) 00:00:52 | URL | しげる #- [ 編集 ]
綺麗に色の揚がったオイカワ(ヤマベ)ですね~。
自分も久々に釣りがしたくなりましたv-218
2009/09/06(日) 23:39:45 | URL | ともぞ~ #- [ 編集 ]
そうゆう趣味もあったんだ
今日ぐらい暑いと、川に飛び込みたくなりませんか?
私は今日も山登ってました
生まれて初めて「ヒル」に血ぃ吸われたぁ
2009/09/06(日) 23:02:32 | URL | のぼじい #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
