Ai's Blog
おにぎりくん占い
くだらないかもしれませんが…

おにぎりくん占い ~アナタの性格赤裸々に!~”やってみてください

パソコンを触っていて見つけたんですが、気になったのでやってみました

私の結果は、てんむすちゃんでした
~普通のオニギリと一緒にしないでくださる?アタシは高級品ですのよ?~
上昇志向が高く、権威主義的なところがありそう。
しかし基本的に行動力が抜群な努力家なので、
みずからの力で高みをめざすと大成することに・・・・・。

ssss.gif

ちなみに、相性が良い相手は“たらこ”と“やきおにぎり”だそうです

みなさんは何のおにぎりでしたか?

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ

コメント
コメント
のぼじいさん

たらこかぁi-184
のぼじいさんの相性のいい相手
ちょっと味濃い目の具が多いですねi-179


カリスさん

おにぎりにチーズは…
初めて聞いたけど、一度やってみてはどうですかi-198
私は占いは嘘だと思ってるけど、良いことだけは信じることにしてますi-277
みんなを幸せにする力があるなんてめっちゃ凄いですi-1


しげるさん

この占い携帯で出来ませんでしたか?
一応、携帯用を使ってみたんですけど…e-330
しげるさん焼きおにぎり好きなんですねi-179
2009/09/07(月) 12:31:22 | URL | あい #Zb2Tke/M [ 編集 ]
数霊?
たぶん
数霊(漢字微妙)が
基本かな
携帯だから
見れないけど
オイラ
やきおにぎり好きだから
相性いいよ
強引だけど
2009/09/03(木) 01:42:18 | URL | しげる #- [ 編集 ]
俺は
俺はとろけるチーズだそうですが、おにぎりにチーズって…
誰もがハッピー!
ラブ・イズ・ア・ピース 平和を歌おう。
繊細な感受性と鋭い直感力を持ちみんなを幸せにする力を持ってるそうです(^_^;)
相性がいいのはこんぶ、しゃけ、赤飯、ブタの角煮
だそうです。
ホントかな?
2009/09/03(木) 01:17:25 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
「たらこ」でした。
相性のいい相手は
こんぶ
ツナマヨ
ブタの角煮
タコウインナー
2009/09/03(木) 00:41:16 | URL | のぼじい #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
