Ai's Blog
i phone
最近、こんなゲームにハマっているんです

2009<br />82817460000.jpg 2009082817560000.jpg

どちらもソフトバンクの i phone で無料ダウンロードできるゲームなんですが、
左側のは、黒い穴に落ちてしまわないように上手く球を転がしてゴールするとクリアで、
右側のは、ネズミちゃんが穴の中へ逃げてしまわないようにネズミ捕りで封鎖して
身動きをとれなくするとクリアというゲームです

私は i phone を持っていないんですが、お兄ちゃんにダウンロードしてもらってから
暇があると、ずーっとお父さんのでゲームばっかりして遊んでいます

i phone をお持ちの方は是非是非やってみてください
特に、ネズミ捕獲ゲームはたまにイラッとくるけど(笑)
ネズミちゃんの声がすっごくカワイイですよぉ

でも、あんまりやりすぎると目が悪くなっちゃいそうなので…
私もほどほどにしておきます

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ

コメント
コメント
カリスさん

そうv-237ほんとムキになってしまいますe-443
でも今は何度やってもクリアできないステージがあって…
ちょっと悩んでいる途中なんですe-263


しげるさん

そうですそうですi-190
たしかに反応がいいから感覚を掴むまでは難しいですi-183
ライライするi-197でイライラもおさまりますかねi-179
私ゲームセンターってほとんど行ったことなくてよくわかんないんですけど、
単純な感じだけど面白そうですねi-184
2009/09/05(土) 00:28:47 | URL | あい #Zb2Tke/M [ 編集 ]
ライライする!
球を転がすヤツは
iフォンを
傾けながら
球を転がすのかな
友達が
ちょっと傾けただけで
横画面になるから
反応が良すぎるって
いってたなぁ~

イラッてしたら
ライライするっで

しかし
画面みたら
SEGAの筐体
(ゲームセンターのゲーム台)
に付いてくる
テスト用のゲーム
“ドットリくん”を
思い出した
レバーとボタンの
確認だけするヤツで
迷路の中の…を×で
消して行くだけなんだけど
高速になるから
楽しいのよ
売ってないし
お金取れるゲームじゃないからな~
2009/09/02(水) 16:40:18 | URL | しげる #- [ 編集 ]
ハマると
ゲームはハマるとやめられなくなるからねぇ(笑)
ムキになってしまうんだよね。
もう一回、もう一回って(>_<)
愛ちゃんの場合は本当にやりすぎ注意やね(^皿^)
2009/09/01(火) 23:59:28 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
