Ai's Blog
犬かき。
昨日、川でこんなワンコを発見しました

P1030373.jpg

かわいいでしょ~

このワンコ、流れの速い川を平気で泳いで渉っちゃうんです
深いところへ行くときは写真のようにライフジャケットを着ているんですが、
浅瀬では全く怖がる気配もなく、ジャブジャブ川の中へ入って行っていました

犬って、こんなに水を怖がらないで犬掻きするんだぁ…
と思って、ちょっとビックリしちゃいました

それにこの写真、上手く撮れてるでしょー
川辺をお散歩していたみたいなんですが、カメラを構えると立ち止まって
しっかりカメラ目線でカッコよくポーズを決めてくれました

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ

コメント
コメント
カリスさん

躾け方が上手なんですねi-189
ヒモも付けてなかったけど、ちゃんと飼い主さんと同じペースで歩いてたしi-1
太陽がよく当ったほうがいいのかなぁと思って昼間はずっと外に置いていたんですけど、
逆に少し元気がなくなったように感じたので今は日陰に置いておきましたi-2


しげるさん

こんな犬初めて見ましたe-451
救助犬と言ってもおかしくないぐらい達者でしたよi-184
画像保存ありがとうございますi-179
2009/09/04(金) 10:16:21 | URL | あい #Zb2Tke/M [ 編集 ]
ほぉ↑
水遊びが好きで
平気になったんだろうね
それか救助犬
に しても
水面の波で
理解してるんだね
あまりに
ポーズが
キマってるから
保存したよ
2009/09/01(火) 01:23:48 | URL | しげる #- [ 編集 ]
よく
飼い主さんがよく躾て鍛えてるんやろね。
カメラ目線くれたのは可愛い女の子が写真撮ってくれてるからやないかな(笑)

ps.霧吹きで水やってるんなら昼前と夕方に2回くらいでいいよ。
あまり、日差しの強い所には置かない方がいいかも(^-^)/
2009/08/31(月) 23:48:40 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
