Ai's Blog
川。
今日は家族や知り合いの人たちと川へ遊びに行って来ました

P1030360.jpg

奈良には海がないので、小さい頃から夏といえば川
海にはほとんど行ったことがないんですよねぇ

川へ遊びに行くのも5年ぶりくらいだったのですごく楽しかったです

P1030376.jpg

スイカ割りもたぶん初めてしたんですが、3回転しただけでもフラフラで
自分ではまっすぐ歩いてるつもりなのに、全然ちがう方向へ歩いてしまって難しかったです

今日は川に入るつもりなかったんだけど、浅瀬で遊んでいるうちに
深い所へはめられてしまい結局びしょ濡れになって帰ることになったんですが
久しぶりに遊びに行けて楽しかったし、リフレッシュできました

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ

コメント
コメント
のぼじいさん

へぇーi-189いいですねぇi-184
山登りはどうでしたか?
私も近くに山はたくさんあるので登りたいなぁと思っているんですが、
高校の行事でしか登ったことなくてどうしたらいいのかよくわからないんですよねi-229
水質日本一の川って三重県にあったんだi-1
その川だったら流れてる水もそのまま飲めちゃうんでしょうねi-265
たしかに…スケート選手を目指さなくてよかった(笑)
なんで眼が回らないんでしょうね?言われてみれば気になるi-225


カリスさん

風邪は大丈夫だったけど、夕方になると濡れたままじゃ少し寒かったですi-229
たぶんスイカほんとは美味しくなかったと思うんだけど、
外でみんなと一緒に食べると美味しく感じましたi-278


しげるさん

スイカ割りの写真は私じゃないですよi-179
一緒に遊んでいた3年生の男の子なんですi-277
水かけはびしょ濡れになっちゃったけど楽しかったですi-185
家の裏の川は汚すぎて入れないので…
奈良では有名な吉野川っていうところに行ってきましたi-1
2009/09/03(木) 15:56:52 | URL | あい #Zb2Tke/M [ 編集 ]
これは
愛ちゃんなの
スイカ割りの写真
携帯だから
ちぃっちゃぃと
思ったら

俺も回るの苦手
クラックラッに
なるよね
スイカが
美味いからいいけど

やっぱり
水かけは
楽しかったでしょう
家の裏の川じゃないよね
2009/08/30(日) 23:35:02 | URL | しげる #- [ 編集 ]
風邪
びしょ濡れになったんなら風邪引かないようにね。
いいリフレッシュが出来て良かったね。
そういう時のすいかって美味しいんだよね(^^)
2009/08/30(日) 23:07:42 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
海、山、川
うちの周りは、海、山、川と三拍子そろってます
今日は山登りしてました
車で40分くらいかかるけど、水質日本一の川もあるんだよ。

愛ちゃん3回転でフラフラではスケート選手にはなれないね
でも、なんでスケート選手は眼が回らないんだろう?
2009/08/30(日) 22:46:36 | URL | のぼじい #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
