Ai's Blog
24時間テレビ
みなさん見てますか
今日から始まった24時間テレビ

私は、去年はレースと重なってほとんど見れなかったような覚えがあるんですが
今年は家にいたので、6時半に始まってからずっと見ています

今、夜中の12時前なんですが
これから“朝までしゃべくり007”ってゆうコーナーが朝5時半頃まで続くそうです

一晩中ずっとは見てられないけど、起きてられる間は楽しもうと思います

それより…
明日、目が腫れていないか心配です

今年のチャリティードラマが、
15歳で脳をガンに侵されてしまった少年の闘病生活を題材にしたもので、
ほんとに感動して号泣だし、実話だと思うと更に号泣でした

明日は早起きしてテレビ見ようかなぁ

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ

コメント
コメント
しげるさん

しゃべくり007おもしろくなかったですかe-350
私はベッドの上で見ていたら、ほとんど見ないうちに寝てしまいました…(笑)
柔道かぁi-190
私ルールとか全然わからないからあんまり見ないんですけど、おもしろかったですか?


カリスさん

とーっくに寝てました(笑)
24時間テレビって年に一度のことで24時間放送しっぱなしなのに
意外と見てないものですよねぇi-229
2009/09/03(木) 15:46:11 | URL | あい #Zb2Tke/M [ 編集 ]
もう
今、2時やけどもう寝ましたか(笑)
日テレの24時間テレビ昔はよく見てたけど最近はほとんど見てないなぁ
何時まで見てるかわからないけど目腫らして頑張って(^皿^)
2009/08/30(日) 02:05:20 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
だったね
12時まえだったか
気付いたのは
“しゃべくり007”
あんまり
面白くはない
柔道を見たり
してるけど
JUUDOUだね
2009/08/30(日) 01:53:49 | URL | しげる #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
