Ai's Blog
武蔵。
今日は、この前の鈴鹿選手権でお世話になった“武蔵”を紹介します

“武蔵”って何と思われる方もおられると思いますが、

0000.jpg

↑これがTripleさんから新しく出た“武蔵”です

先週の鈴鹿で初めて使わせてもらったんですが、
このハブがなければトップ争いは出来なかったんじゃないかというぐらい
私の中では本当に良い仕事をしてくれたなぁと感じています

この武蔵は硬質アルミ製リアハブで、
『剛性、重量、バランスを考えリヤの動きを軽くし旋回性の向上を狙った新型ハブ
夏場のコンディションの上がってきた重い路面での使用にスポットを当てました

↑この説明通りです
この前の鈴鹿選手権のように、ずーっと天気が良くて、気温も上がって…
という時には持ってこいのアイテムかなぁ~と思いました

トリプルケーさんのブログでも写真などなど載せてもらっているので見てみてくださいね

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ

コメント
コメント
カリスさん

そうなんですi-179
このハブが無ければ他のところでセットを合わせていけないといけなかったんですが、
武蔵のおかげで悩むこともなくレースを走りきれましたi-1
名前カッコイイでしょi-179
なんで武蔵になったのかわからないけど、
そのうち小次郎ってゆうのも出てきそうですねi-278


しげるさん

正解i-234足回りですi-6
シャフトとホイルを繋ぐ部分って言えばいいのかな?
しげるさんもポニョ丼でご飯食べちゃいますかi-277
おそろいですねi-179


K5さん

セットは理論的なこととか全然わからないし、
自分が乗りやすいタイムの出るように合わせてるだけなんですけどねi-229
夏はセットを出すのも難しいし、体力的にも厳しいですよねe-330
ピットにいるだけで体力を消耗してしまいそうですi-195
大したことないですが、セット少しでも参考にしてもらえてよかったですi-265
2009/08/24(月) 12:12:13 | URL | あい #Zb2Tke/M [ 編集 ]
そういう自分の手の内を公開出来るなんて、すごいね・・・

僕は夏場は苦手です・・・
そういうセット関係もですが、体力的にも・・・

セットに関しては、少し参考にさせていただきます。m(__)m
2009/08/23(日) 16:40:15 | URL | K5 #- [ 編集 ]
???
ハブ ハブ
どこだっけ
足まわり
忘れてる

シール 良かったぁ
今 俺の分を集めてる
2009/08/22(土) 01:12:00 | URL | しげる #- [ 編集 ]
そういう
そういう秘密兵器使ってたんや(笑)
次のレースも使うんなら期待やねo(^-^)o
武蔵って名前がカッコイいね。
そのうち、別の会社から小次郎って云うのが出たりして(^皿^)
2009/08/21(金) 23:15:26 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
