Ai's Blog
スポンサーサイト
Saint Valentine's Day
皆さん今日はたくさんチョコレートもらいましたか?(^^)
手作りでチョコレートを作った方もおられるんでしょうね☆
最近は女の子同士でチョコを交換する友チョコっていうのもありますよね。
私も中学の時は部活の女の子たちと交換したりしてたなぁ♪
でも今は…去年も今年もチョコレートあげたと言えば家族だけですね(^-^;)
学校の男の子のカバンの中にも手作りチョコが入ってて『へぇ~(  ̄ー ̄)』なんて思いながら見てたんですけど(笑)
女性の方はホワイトデーが楽しみなんじゃないでしょうか?(^^)
って、そんなことないですね(^-^)

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
コメント
4つも貰ったんですか?!羨ましい(^_^)
義理だったとしても4つって多いですよね☆

男子校じゃバレンタインデーは気にしなくなっちゃうかもしれないですね!
共学だったらたくさん貰えたかもしれないですね☆
2007/02/20(火) 16:37:10 | URL | あい #p290VhJw [ 編集 ]
コメント
逆に私は、バレンタイデーは気にしませんね。
と言うのも私が通ってる学校が男子校ですから^^;
それに一度ももらったことがありません(T0T)
でも、その日にチョコレートを食べてたり^^;
2007/02/15(木) 23:38:11 | URL | kenji #L1ch7n1I [ 編集 ]
愛ちゃん 女の子から 貰いそうなのにな~ 俺は 義理だけど高そうなの 4個 もらった!
2007/02/15(木) 01:09:37 | URL | しげる #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
