Ai's Blog
中止。
お知らせです

今週末に参戦する予定だったMaxチャレンジ名阪シリーズ第4戦が中止になりました
詳しいことはよくわからないんですが、たぶんエントリー台数が少ないから?
名阪のレースは当日エントリーもOKなので、前もってエントリーしている人は
ほとんどいなかったんじゃないかなぁ…。

なので、次のレースは9月13日のARTAチャレンジ最終戦(鈴鹿)です

ということで、シリーズチャンピオンだけに与えられるMaxチャレンジの世界戦
グランドファイナルへの出場権を獲ることはほぼ不可能になってしまいました。
今の時点では、トップと76P差でシリーズランキング67位。
全国統一戦であるMaxフェスティバルではポイント計算が今までの1.5倍になるので
この状況でもレースの展開によっては可能性がないわけではないんですが…。

今年は自分がきちんと成績を残してこれなかったのが原因でこんなことになってしまったので、
この結果はきちんと受け止めた上で、とりあえずシリーズチャンピオンは忘れようと思います

去年も、今までからもずっとチャンピオンを目前にして、
プレッシャーに負けてしまい結局、結果を残せていないんですよね
だから今年はランキングとか関係なく、今年一番大事なレースであるMaxフェスティバルで
今の実力を出し切れるよう、とにかく良い走り、良いレースができるように頑張ります

残りのレースは早くも
ARTAチャレンジ最終戦、Maxフェスティバル、鈴鹿選手権最終戦だけとなってしまいましたが、
今までのヘボ~い走りも忘れてしまうぐらいの良い走りで頑張りますので、
残りのレースも応援よろしくお願いします

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ

コメント
コメント
カリスさん

楽しみにしてもらってありがとうございますi-6
チャンピオンの可能性が低くなってしまったのは本当にショックだけど、
残りのレースは自分の走りで成績も残していけるように頑張りますi-86
私もフェスティバルは特に気合いが入っているので良いレース見てもらえるように頑張りますi-277


しげるさん

そうゆうのもいいですねi-194
でも買い物できるほどお小遣いないなぁ…(笑)
いろんな人に応援してもらえればしてもらうほどプレッシャーは大きくなるけど、
そんなの跳ね除けられるぐらいのドライバーにならないとこれから通用していかないですよねi-250
残りのレースは自分の力を全部出せるように頑張りますi-184
応援ありがとうございますi-265


みづきちゃん

ほんの少ししか話せなかったけど…
元気そうでよかったi-278
鈴鹿は得意なコースだから絶対負けないように頑張りますi-179


のぼじいさん

ほんとにぃーi-240
応援に来てもらえるって聞いてショック倍増ですi-195
また鈴鹿&瑞浪で応援おねがいしますi-241i-6
2009/08/22(土) 19:06:44 | URL | あい #Zb2Tke/M [ 編集 ]
中止なんや、ざ~んねん

天気も良さそうやし、ポニョ丼のシール持って
応援に行こうと思ってたのにな。
2009/08/21(金) 23:28:27 | URL | のぼじい #- [ 編集 ]
こないだの茂木少し喋れてよかったですv-10
9月でもう最終戦なんだv-42
鈴鹿頑張ってねv-91v-20
2009/08/21(金) 12:28:48 | URL | みづき #- [ 編集 ]
NOZOMU☆
そうなんだね
骨休みに 友達と
買い物にでも
行ってみたら

やっぱりプレッシャー
かかるもんね
レースして来て
ポイントを取れてない
自分を受け止めて
シリーズチャンピオン
を忘れるんだね良いんじゃない
MAXフェスティバルに
限らず
残りのレースでも
良い走り
良いレース
出来ることを
望みます
2009/08/21(金) 04:04:17 | URL | しげる #- [ 編集 ]
了解です
中止かぁ、台風とかならわかるけど…
2週間ぶりに愛ちゃんの走り見れるの楽しみだったけど仕方ないね(^o^;)
残り3戦頑張ってね。
特にMAXフェスティバルは頑張って欲しいです。
2009/08/21(金) 00:06:56 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
