Ai's Blog
暑。
最近、すっごくいいお天気が続いていますが…
すっごく暑いですよね

大学ではエアコンも効いて寒いぐらい涼しいから暑さには弱くなってしまって…

なんですが夏休みに入ってから家の仕事を手伝っていると、
一日中ずっと外で力仕事をしたりするので毎日かなり鍛えられているんです
とは言っても、私はお兄ちゃんから貰ったお下がりのツナギを着ながら
格好だけ気合いを入れてボーっと立っているだけなんですが(笑)

昼間は暑さと闘い、夕方からは蚊と闘い
大学生って楽チンだなぁ~って改めて思いました

2009081213070000.jpg

↑こいつは隣のオッチャン家の犬で、すごく大人しくて可愛いんですよ
休憩中や仕事の合間に抜け出して遊んでるんですが、
未だに名前を知らなくて何て呼べばいいかわからないんですよねぇ
でも、疲れたときにはかなりの癒しになっています

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ

コメント
コメント
カリスさん

遊んだりもしたいんですけどねぇ~
友達いないし…(笑)
お小遣も全部カートにつぎ込んでるから
遊びに行く余裕もないので、とりあえず引きこもってますi-229
今はわからないから『わんこ~』って呼んでますi-179


のぼじいさん

ありがとうございますi-6
知らない犬はポチでいいんですかi-198
じゃあ飼い主さんに聞こえないようにポチって呼んでおきますi-278


しげるさん

ですよねぇi-274
頑張って早く覚えないとe-282
この犬すごく良い顔してるでしょe-267
ちゃんと大事に育てられている証拠ですねi-260
しげるさん叱られちゃったんですか?
またブログ見にいきますねi-6
2009/08/22(土) 15:32:06 | URL | あい #Zb2Tke/M [ 編集 ]
ドッグテラピ~
仕事の流れを
しっかり観察して
覚えないと
一昔前なら
叱られるよ
しかし
たくましい愛ちゃんも
見てみたいね

優しい顔してるね。
愛ちゃんは 癒やされ
俺は 叱られた
詳しくは ブログへ
2009/08/20(木) 01:03:31 | URL | しげる #- [ 編集 ]
暑い中、ご苦労さん

知らないイヌは、すべて「ポチ」なのだ。
2009/08/20(木) 00:29:29 | URL | のぼじい #- [ 編集 ]
お手伝い
愛ちゃんは夏休みいつも家の手伝いしてるけど友達と遊んだりしないの?
夏休みレース以外はまた引きこもり?(笑)
となりの犬の名前知らへんのや(笑)
わんちゃんとか呼んでる?
2009/08/19(水) 23:54:29 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
