Ai's Blog
ポニョ丼。
今、ローソンでもらえる“ポニョのラーメン丼”のシールを集めているんです
こうゆうの今まで集めたことなかったんですが、このどんぶりが欲しくて…

2009081810480000.jpg

ローソンに売っているパンやデザート、サンドウィッチに付いているシールを
8月中に20点集めると、この写真にも写っているどんぶりと交換してもらえるんです

皆さんの最寄りのローソンでもやっているんじゃないでしょうか

なので、私の家の近くにはセブンイレブンやファミリーマートもあるんですが
他のコンビニには行かず、今は何があってもローソンへ行ってます(笑)

でも、まだ8枚しか貯まっていないんですよねぇ
あと約2週間で残りの12枚、絶対に貯めて交換してもらわないと

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ

コメント
コメント
マサミチさん

ローソンで働いてるんですかi-184
じゃあポニョ丼もらい放題i-198
絶対1つはもらえるように頑張って集めたいと思いますi-278


のぼじいさん

ローソンによく行かれるんですかi-1
シール欲しいですi-237
でも商品引換期間が9月7日までだからお会いする時ないですねi-195


カリスさん

シール…i-241
名阪のレースなくなっちゃったから貰える時がないですねe-330
ポニョのキャラクターはずっと好きで、絶対欲しい!と思っちゃってi-179


しげるさん

シール届きましたi-237
しげるさんに貰ったシールを合わせると
ちょうど20点になって、ポニョ丼1つもらえましたi-194
ありがとうございますi-277
Bossジャンは何点ぐらい集めないといけなかったんですか?
しかも空き缶入れをひっくり返してまで集めたのに抽選なんですねe-330
それは絶対ショックi-183
何度もローソンに行って怪しまれなかったですか?笑
ありがとうございましたi-260


もさん

えぇーi-199もう2杯も貰ったんですかi-198
すごいなぁ~i-184
確かにラーメンを入れるのには少し浅いし小さいかもi-229
ちょっと中途半端な大きさですよねi-179


VORTEXさん

来年のことはまだ全然わからないんですが、カートで走っている限り
たぶん鈴鹿RMCには出ると思いますよi-1
2009/08/21(金) 23:50:39 | URL | あい #Zb2Tke/M [ 編集 ]
それ気がついたら家族がどんぶり2杯?ももうもらっていましたf^_^;笑

シールだけなら入手出来ると思うけど、それにしてもこれラーメン入れるには、少し小さい?気がしませんか?笑

いまだにこのどんぶりにラーメンを入れてるのを見たことが無いですv-219
2009/08/21(金) 15:55:06 | URL | も #- [ 編集 ]
えっ!
そんなのあったんだ
うちの近くのローソンに ポップとかあったかな
あったら
何枚か送るからね

まだ少ないからいいよ
サントリーの
Bossジャンのときは
空き缶入れを
何個かひっくり返して
やっと集めたもんね
で 当たらず
Bossジャンもみたことない
ナイロンの青いのは
デカい酒屋のスタッフが着てた
革のも 営業に使ったんだろうね
ごめん 愚痴った

さっき行ったけど
また 行ってこ
ローソン(ダッシュ見えないか)
2009/08/19(水) 01:28:44 | URL | しげる #- [ 編集 ]
そうか
そうか、しゃあないなぁ(^皿^)
名阪の時に何点か持って行こかな(笑)
でも、愛ちゃんはこういうキャラクター物好きやね(^^)
2009/08/19(水) 00:15:48 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
会社の近くのローソンによく行くけど
そう言えば、そんなのあったような
何枚か協力しましょか?
2009/08/19(水) 00:13:08 | URL | のぼじい #- [ 編集 ]
自分ローソンで働いてるからなんか嬉しいな(笑)
がんばってあと8ポイント貯めてねv-218
2009/08/18(火) 23:46:01 | URL | マサミチ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
