Ai's Blog
鈴鹿選手権。
いよいよ鈴鹿選手権第6戦が始まります
私が参戦しているRMCクラスは今回で5戦目になるんですが、
最終戦は11月ということで、次は3ヶ月後になっちゃうんですよねぇ~。
この長い3ヶ月間、気持ちよぉ~く過ごすためにも今日は良い結果を残したいです

そして、今回の調子はというと
飛び抜けて良いわけではないけど、昨日の練習では朝からずっと
トップタイムやそれに近いタイムで走れていて、今までに比べると絶好調です

台数も多いし、レースになるとどうなるかわからないけど
タイムだけは出ているので、とりあえず入賞圏内を目指すぐらいの気持ちで
落ち着いて頑張りたいと思います

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ

コメント
コメント
しげるさん

ARTAチャレンジと鈴鹿選手権は本当に誰が勝ってもおかしくないという状況なので、
運を味方につけた人が勝つって感じなんですよねi-221
今回は入賞にもあと一歩及ばなかったけど、次のレースに向けて良い自信がつきましたi-1


カリスさん

タイトラは練習通りタイムを出せたんですけど…
予選も決勝もスタートがダメすぎましたi-183
次の鈴鹿は12月でしたねi-190間違えてましたi-229


のぼじいさん

暑い中、応援に来ていただいてありがとうございましたi-6
結果は微妙だったけど、スタートで大きく落ちてしまったから
追い上げるところを見てもらえてよかったですi-263
2009/08/18(火) 12:56:31 | URL | あい #Zb2Tke/M [ 編集 ]
出発ーっ!
さあ、今から愛ちゃんの応援に出発でーす。

決勝ヒートには間に合うように行かなくては・・・
2009/08/16(日) 12:06:53 | URL | のぼじい #- [ 編集 ]
ガンバレ
まずはタイトラでスタートミスしないようになるべく前につけれるように頑張ってね。
台数多いから第1コーナーの入口は気をつけてねo(^-^)o

後、鈴鹿の最終戦って12月やなかったけ?
2009/08/16(日) 11:29:11 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
イケるよ☆
落ち着きて
頑張っね
台数が多くて
レースがどうなるか
分かりにくいんだね。
でも
タイムがでてるから
大丈夫
愛ちゃんの思うように
思いっきり走ったら
入賞 いや 優勝
イケるよ
2009/08/16(日) 08:11:01 | URL | しげる #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
