Ai's Blog
夏日。
今日は暑かったですね!
鈴鹿では風が吹いていたので陰にいると涼しかったけど、
日射しがめちゃめちゃ強くて、みんな日焼けで真っ赤になっちゃいました(~_~;)

そして、ピットが最終コーナー側の駐車場ということで
走る度に約5分かけてピットロードまで歩くんです…。
もちろん帰りも(-_-;)
この往復が今日一番つらかったです…(笑)

でも、今日の練習では調子も悪くなかったし
明日、明後日に向けて良い準備ができました☆
明日も調子を崩さず、暑さに負けず、頑張ります(^-^)

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ

コメント
コメント
カリスさん

暑いし遠いし今回はレース中以外での体力消耗が激しかったですi-229
車が近くに止められたので何かと楽な面もあったんですけどi-277
帰りの積み込みも楽チンでしたi-179


のぼじいさん

最初は気にして日焼け止めを塗ったり、なるべく陰に入っていたんですが…
日曜日はもう紫外線かなり吸収してしまいましたe-330


しげるさん

また機会があれば日除け係りお願いします(笑)
今回の暑さはほんとに厳しかったですi-183


ごろはちさん

はじめましてi-6コメントありがとうございますi-220
皆さん一度はカートやバイクをやりたいっていう方が多いですよねi-189
今は何より一番ロータックスが人気でレベルも高いんですよi-184
また遊びに来てくださいねi-236
2009/08/18(火) 10:43:01 | URL | あい #Zb2Tke/M [ 編集 ]
はじめまして、ごろはちと申します。

ランキングからやってまいりました。

カートいいですねー。
昔、やりたくって、いろいろと調べたものです。

当時は私は、バイクでレースでした^^

いまは、ロータックスエンジンが周流なんですね。

私の調べた頃は、ザックスだったかな?
ヤマハも有名。

SUGAYAさんのシャーシなんかも有名でした。
なつかしいなあ・・・

ではでは、またきますね。

応援ぽちりと帰ります。
2009/08/15(土) 13:06:27 | URL | ごろはちブログアフィリエイト簡単製作、ガバガバ稼ぐ情報比較 #- [ 編集 ]
日焼けかぁ~
匂いがね

専属のパラソル持ち
日除け係りしたいなぁ

意識をはっきりさせる

軽~くね
2009/08/15(土) 09:11:54 | URL | しげる #- [ 編集 ]
日焼け
紫外線対策は怠らないように

暑さに負けずがんばりましょう。
2009/08/14(金) 23:22:09 | URL | のぼじい #- [ 編集 ]
本当に
本当に今日は暑かったね~(^o^;)
今回のパドックは外の駐車場だったんや。
そりゃ大変やね(>_<)
でも、帰る時は楽かもね(笑)
明日も暑いと思うけど頑張ってねo(^-^)o
2009/08/14(金) 21:40:07 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
