Ai's Blog
更新★
ホームページにARTAチャレンジ第4戦の写真、リザルトを更新しました

www.jun-ai.net

今回はずっとお兄ちゃんが撮ってくれていたので、
よくわからない写真もたくさんありますが見てみてください

栄光さんのホームページでも写真がアップされていて、
私の写真も何枚か載せてもらっているので見てみてくださいねぇ~

いよいよ明日から鈴鹿選手権第5戦に向かうのですが、考えてみると
鈴鹿選手権は今回を含めて残り2戦、名阪も2戦、ARTAチャレンジは
もう最終戦の鈴鹿しか残っていないんですよねぇ
今年も何だかんだ言いながらここまできたけど、もう終盤に差し掛かっているんですよね

早いなぁ…。
と思ってしまいますが、残りのレース1戦1戦を大事に頑張りたいと思います

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ

コメント
コメント
カリスさん

お兄ちゃんに撮ってもらうと変な写真は多いけど、
小さいデジカメだと走ってるのが全然撮れないし
用無しなんてことは絶対ないですi-179


しげるさん

お兄ちゃん何でも撮りたがるからi-229
ARTAチャレンジの時はいつもアリサと隣同士なんですよi-6
2009/08/17(月) 14:46:37 | URL | あい #Zb2Tke/M [ 編集 ]
なるほど
よくわかんないのもあるねぇ
でも
レースクイーンのお姉さんが
棒高飛びするみたのあるね
でっ
パドック 和田選手と
隣同士だったの敵陣視察
2009/08/14(金) 00:36:07 | URL | しげる #- [ 編集 ]
あら
今回は純君が撮ってくれたんや。
まだ見てないけど、キレイに撮れてたら俺はようなしやね(笑)
2009/08/13(木) 22:10:57 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
