Ai's Blog
お知らせ。
今日はお知らせがたくさんあります

まず、先週のARTAチャレンジ
PhotoResult動画がKRPさんのホームページで更新されています

決勝はずっと真ん中より前で走っていたので、よぉ~く見てると
動画には厚かましくクラッシュする瞬間まで毎周回チョコチョコ映っています
最終戦の鈴鹿こそは絶対にメインで映してもらえるように頑張らないと

そして、今週末に開催される鈴鹿選手権第6戦
エントリーリストタイムスケジュールパドックが発表されました

今回のエントリー台数は58台
夏休み&お盆ということもあって、いつもより少し多いです
他にも70台以上も集まっているクラスがあったりするので、
パドック内はかなり混雑しそう
ということで、コース前のピット枠に全員が入りきれず、
私のチームのパドックは最終コーナー側の遠ぉ~いところになってしまいました
いつもより早めに準備しておかないとスタートに出遅れちゃいそう

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ

コメント
コメント
東北人ジュニアさん

お疲れ様でしたi-265
去年も出させてもらったけど、今年のARTAは本当に激しいんですよねぇi-183
鈴鹿は悔しい結果だったけど、今年の中では一番良い成績なのでとりあえずよかったですi-6
応援ありがとうございましたi-237


カリスさん

たぶんチラッチラッと出てくると思うので見逃さないでくださいね(笑)
お盆の鈴鹿はもっと多くなると思ったんだけどなぁ~
今年はいつもよりちょっと少なめだったのでいつもと変わらない気持ちで走れましたi-1


しげるさん

ほんとにi-199
もういいよってぐらい映してもらえるようになりたいですi-86
アイス屋さんせっとは何かと材料を買って来ないと出来なくてまだ台所の棚に入れっぱなしなんですi-229
今年こそは使いたいなぁ~i-179


のぼじいさん

ありがとうございますi-6
鈴鹿まで応援に来てもらったのに…
楽しんでもらえたかなぁi-230
応援ありがとうございましたi-194
2009/08/17(月) 14:19:15 | URL | あい #Zb2Tke/M [ 編集 ]
お疲れさんです

鈴鹿、応援に行きます
楽しませてくれなきゃダメだぞーw。
2009/08/11(火) 22:58:51 | URL | のぼじい #- [ 編集 ]
確かに
飽きるぐらい
映ってほしいね
暑いから
気を付けてね
あっ
アイス屋さんセット使ってないの
2009/08/11(火) 08:41:44 | URL | しげる #- [ 編集 ]
ガンバレ
CSの方の放送もカットされてない事祈ります(^^)
鈴鹿はいつもよりまだ多くなるんや(^o^;)
できるだけ前に行かないとヤバいね。
ガンバレ!
2009/08/10(月) 23:04:53 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
ARTAお疲れ様でした。
めっちゃ激しかったですね。

今週末の鈴鹿がんばってくださいねっ!!
2009/08/10(月) 22:27:16 | URL | 東北人ジュニア #vkcXtX9g [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
