Ai's Blog
スポンサーサイト
緊張した…。
もうすぐ期末テストなんですよねぇ(*_*;)
27日からでそれまでは入試とかがあって休みが多くなるので授業も少ししかないから範囲は狭いんですけどね♪
英語はもうテスト範囲までいったので今日はALTのケビンが来て英会話をしてたんです☆
中国人で26歳だって言ってました。
すごくわかりやすく話してくれて聞き取りやすかったです。
それでケビンに自己紹介をしてもらって、私たちも適当にケビンが選んだ出席番号の人は自己紹介をしたんです。
10人ぐらい当たって私は当たらなくてホッとしてたら最後にケビンが先生に『あの子は何番なの?』と聞いて当てられてしまったんです(◎□◎;)
クラスに女の子が一人しかいないから気になったみたいで…。
名前とか、バレンタインだから誰かにチョコあげたかとか聞かれて答えたんですけど緊張した(^^;)
楽しかったし少しは言えてよかったけど♪

授業が終わって話したときには先生が、私が英語を勉強しているということをケビンに伝えてくれて『また教えてあげるからおいで』と言ってくれました☆★
ケビンも日本語を勉強しているそうなのでまた一緒に勉強しようと思います(^-^)
ケビンからのアドバイスは『とにかく練習練習練習』だそうです(^^)

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
コメント
そうですね・・・ 
私の英語がわからない、おまえが悪いくらいの気持ちでしゃべるとちょうどいいかもしれません。
2007/02/15(木) 20:52:30 | URL | nori #- [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/02/15(木) 19:04:16 | | # [ 編集 ]
勉強してるのにそんなもんかって思われましたね(^^;)
6ヶ月かぁ~頑張ろう!

Surely.
I must not become shy right?
He yet supports nothing to me.
Probably he will teach various English next week.
If time remains.
2007/02/15(木) 16:56:18 | URL | あい #p290VhJw [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/02/15(木) 02:39:46 | | # [ 編集 ]
みんなが 愛ちゃんは英語の勉強してるって知ってるから Pressureが あったでしょう 楽しめたから よかったよ~。 俺も ちょっと勉強みたいな事してるけど 単語を覚えないとな~ ミカ(フィリピン人)も 最初は 日本語 単語を =で 覚えて あとは カラオケで勉強して 喋るのは 6ヶ月で 出来たって がんばってね!
2007/02/14(水) 23:42:49 | URL | しげる #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
