Ai's Blog
好調。
今日の練習は、たぶん良かったと思います(^_^;)
雨も降らずにずっとドライで走れて、かなり路面も出来上がってきています。

そんな中、みんな新品タイヤを入れてタイムを出していたんですが、
なぜかタイヤが売り切れで…
ずっとボロボロタイヤで走っていたので
あんまりタイムは良くなかったけど、
新品にするとだいぶ上がると思うので
明日はたぶん大丈夫だと思います☆

でも、レベルの高いレースなので
気を抜かずに上手くレースを組み立てて、
優勝目指して頑張ります!

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ

コメント
コメント
よっちゃんさん

もてぎではありがとうございましたi-194
あんまり話せなかったけど、また関東へ行ったときはよろしくお願いしますi-277


カリスさん

タイヤが無くなって困ってる人が多かったからみんなすごい怒ってましたe-262
プレファイナルまでは全然ダメだったけど、決勝はクラッシュ以外
自分らしい走りが出来たと思うので、少しは収穫があったかなe-267


しげるさん

単に在庫が少なすぎただけみたいですi-229
ボロボロタイヤだとフレームのセットとか出しにくいんですけど、
決勝ではセットも決まってタイムも出せたのでよかったですi-277
2009/08/17(月) 14:04:09 | URL | あい #Zb2Tke/M [ 編集 ]
何ですとぉ~
みんな
買い込みしたのかな
せれとも
安売りしてた

ボロボロタイヤで
やり切ったね
明日が楽しみだね
2009/08/08(土) 22:52:32 | URL | しげる #- [ 編集 ]
お疲れ様
暑い中お疲れ様。
タイヤ売り切れって(笑)
暑いのによくタイヤ保ったね(・ω・)
明日、行けないのが悔しいけど頑張って愛ちゃんらしい走りして下さいo(^-^)o
2009/08/08(土) 21:10:54 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
今日はありがとうございます(^-^)

明日は仕事でいないので見にいけないんですど、仕事場で応援してます!

優勝目指して頑張ってください!
2009/08/08(土) 20:53:46 | URL | よっちゃん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
