Ai's Blog
スポンサーサイト
台風。
昨日の練習は、悪くなかったです

今日からエンジンもイコールコンディションになるので
良い途中経過を報告できるように頑張ります!

でも、沖縄の方に台風が近付いていて
もてぎの天気もかなり不安定な状態なんです(*_*)
週間天気予報では週末ずっと晴れだったのに、
今は今日も明日も曇りに変わっていました↓
昨日の夜も雨が強く降ったり、今日もシャワーみたいな雨が降ったり止んだり…

とにかく今日は少ない練習時間を無駄にしないように頑張ります(^^)d

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ

スポンサーサイト
コメント
コメント
しげるさん

この時期は台風が多いから直撃しなくても
雲の動きが急に変わっちゃったりして心配になるんですよねぇe-263
でもレース当日はずっと晴れたり曇ったりで雨は降らなかったからレースに集中できましたi-179


カリスさん

もてぎは朝は涼しいけどお昼はかなり蒸し暑かったですi-1
でも鈴鹿は朝から晩までずーっと暑くて倒れちゃいそうでしたe-350
2009/08/17(月) 13:57:15 | URL | あい #Zb2Tke/M [ 編集 ]
台風は
日本の上空には高気圧があるから台風はそれると思うよ(^^)
風は強くなるかもしれないけど大丈夫やろo(^-^)o
蒸し暑いやろけど頑張ってね。
2009/08/08(土) 10:07:26 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
もつ!
こちら鹿児島は
昨日から風が少しだけ
強く 心地よいよ
予報では
台風は大陸へ行って
太平洋側から不安定…
とか言ってたけど
今日で
安定するんじゃない
大丈夫だよ
『弥榮弥榮』イヤサカ
2009/08/08(土) 08:44:03 | URL | しげる #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
