Ai's Blog
出発!!!
夕方、もてぎに向けて出発しました

遠征の時はいつも第1ドライバーなので名阪国道を走っていたんですが、
今日は違うところを走ってみたくて東名阪から東名の浜名湖まで運転しました
名阪国道はアップダウンが激しくて嫌いだったけど、
今日は途中の伊勢湾岸で風に煽られてフラフラでした

でも楽しかったぁ~と思って浜名湖でご飯を食べたんですが…
おいしくなかった
お腹をふくらまさないとダメだと思って全部食べたけど、
半分ぐらいから泣きそうになりながら一人で食べていました

晩ごはん楽しみにしてたのにちょっとショック

明日は美味しいもの食べさせてもらお~

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ

コメント
コメント
カリスさん

風が強くてハンドルが取られてしまうからフラフラなりながら走ってましたe-330
ご飯はせっかく食べに来たのに勿体無いし、
残すのはあんまり良くないなぁと思って全部食べましたi-280
土日はホテルの近くで安くて美味しいのを食べれたので大満足ですi-194


しげるさん

私もお母さんに聞いてそのテレビ見てましたi-179
テレビで見てるとすごく美味しそうだったんだけどなぁ…。
土日の夜は個人でやってるお店だったので、
家庭の味で美味しく食べさせてもらいましたi-184


のぼじいさん

なんとか無事にたどり着きましたi-229
確かにあの道はキレイだしスポーツカーで走ると気持ちよさそうi-237
走られたりしてるんですか?
週末は怪しいお天気だったけど、何とか一日持ってくれてよかったですi-1


もさん

そこですi-199
あの橋がかなり危険でしたi-230


美月ちゃん

応援してくれてありがとうi-185
また会えたのにあんまり喋れなかったねi-229
免許はまだ取って半年ぐらいだけど車は楽チンだし楽しいよi-236
2009/08/11(火) 18:55:13 | URL | あい #Zb2Tke/M [ 編集 ]
あいちゃん免許持ってたんだv-10
茂木のレース頑張ってください!v-42
2009/08/08(土) 00:16:51 | URL | 美月 #- [ 編集 ]
伊勢湾岸の橋あたり?は、確かにふられるね・・・f^_^;v-356
2009/08/07(金) 07:51:30 | URL | も #- [ 編集 ]
無事に役務を果たしたようですね、お疲れさん。
名港トリトンあたりはいつも風が強いね
ワンボックスやトラックは結構煽られます
AWDのスポーツカーで走ると気持ちいいーーっよ!
週末は天気も良さそうで、よかったね。
2009/08/06(木) 23:52:40 | URL | のぼじい #- [ 編集 ]
たしか
今日
ギャル曽根が
八丁味噌の肉まんとか
イチヂクアイスとか
美味しく
タイラゲてたのが
浜名湖だったと
思うけど
まっ腹いっぱいなら
ぐっすり 眠れるから
いいね
明日は旨いの食べて
頑張って
2009/08/06(木) 23:49:59 | URL | しげる #- [ 編集 ]
お疲れ様
第1ドライバーお疲れ様。
確かに名阪国道はアップダウンあるね(^^)
風が強いとうまく走らないと流されるからフラフラしたのかな?
でも、なんでお腹いっぱいにしないといけないの(笑)
美味しくないもの無理しなくても(^o^;)
明日は美味しいもの食べて練習頑張ってね。
2009/08/06(木) 22:55:13 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
