Ai's Blog
優勝!!!
ドリームカップ ソーラーカーレース鈴鹿
やっと勝てました

P1050314.jpg

2001年以来、8年ぶりの優勝です

今日も朝から雨が降ったり止んだり…

今日はスタートしてからずーっとライバルチームと2台でバトル
エネルギーを使わないように走りながらも、抜きつ抜かれつ
一騎打の状態で、まずは最初に私がピットインしてドライバー交代をしました
その後、相手のチームもドライバー交代をしてコースインするとまた接戦

ピットでモニターを見ているとヒヤヒヤして、わき汗タラタラでした
でも、良い走りをしてくれて最後はバッテリー残量の多かった私たちが
2位に約1分の差をつけてトップでチェッカーを受けることができました

今回のレースは天候も悪く路面の状況も刻々と変わって
トラブルがあったり難しい部分もたくさんありましたが、
先生をはじめチーム全員の力で優勝することができました

去年はトラブルで悔しい思いをした分、
この日のために1年間かけてきてくれた先生に一番良い形で
応えることができて本当によかったです

P1050308.jpg

応援ありがとうございました

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ

コメント
コメント
もさん

ありがとうございますi-6
次はカートで優勝できるように頑張りますi-277
2009/08/06(木) 14:21:37 | URL | あい #Zb2Tke/M [ 編集 ]
遅れましたが・・・優勝おめでとうございますv-398
2009/08/06(木) 03:07:22 | URL | も #- [ 編集 ]
カリスさん

ありがとうございますi-237
カートじゃないけど、ソーラーカーにはまた違った嬉しさがあって
自分で言うのもなんですが今回の優勝はほんとに感動でしたi-189
カリスさんもかなり疲れたと思うので、仕事あると思うけどゆっくり休んでくださいi-260


のぼじいさん

観に来てくださってありがとうございましたi-194
優勝できてよかったですi-228
あの土砂降りの雨もOSUにとっては恵みの雨になったのかもしれませんi-189
私も自分が降りて、モニターで見ているとハラハラドキドキで息も荒くなっちゃいましたe-330
のぼじいさんにも楽しんでもらえてよかったですi-260
まだ全然乗れてないけど、来年か再来年ぐらいにはあそこに立てればいいなぁi-6


しげるさん

前祝いありがとうございましたi-179
今回は最初からずっと流れも良かったけど、
OSUの力を見てもらえたかなぁと満足していますi-185
お揃いのTシャツかっこいいでしょi-189
このTシャツも効いたのかもしれないなぁi-278
またテレビ放送の日程はお知らせしますねi-77


こばやしさん

ありがとうございますi-1
今回の優勝は本当に嬉しかったけど、
来年は2連覇目指して今年より良い走りで頑張りますi-86
2009/08/05(水) 23:19:11 | URL | あい #Zb2Tke/M [ 編集 ]
優勝おめでとうございます

来年のソーラーカーレースも優勝期待してます
これからも頑張って下さい
2009/08/04(火) 00:19:12 | URL | こばやし #- [ 編集 ]
よしっよしっよしっ
おめでとう
奉った もといっ
酔っ払いたかいがあったよ
31日から勝ってたんだよね
ファイナルラップに
追い込ませたから
雨の中 熱いバトルやって 本物だよ
愛ちゃんOSU
去年は
ソーラーカーが
愛ちゃんの体重に
あっ もとい
愛ちゃんの走りに
悲鳴上げたからね
しがし
ホントに良かったぬ
お揃いのTシャツだし

夢んなかで
ヘルメット外しながら
『疲れたぁ~…』って
もちろん
レーシングスーツ
去年の白いやつ
肩がちょっと青い
ライン
まさに
結果報告だったのかな

テレビ放送は
いつになるかな
今年は関東で
見れるかも
だけと DVDお願いね
しかし ワキ汗かぁ~ 恥ずぅ
2009/08/03(月) 10:06:51 | URL | しげる #- [ 編集 ]
OSUバンザーイ!
おめでとう  
やっぱ、てっぺんはいいねぇ

11時頃に着いたんだけど、ドシャ降りでどうなることかと・・・
スタートは出遅れたけど、その後の追い上げすごかったね
1コーナーとスプーンしびれたぁ
ラスト3周くらいは、ハラハラドキドキでした

静かなレースで迫力はないけど、TIGAとのバトルは興奮しました

いつかはフォーミュラで、あのてっぺんに立ってる愛ちゃんが見れるかな?
2009/08/03(月) 00:35:27 | URL | のぼじい #- [ 編集 ]
おめでとう
鈴鹿でも1回言ったけど何回でも本当におめでとう\(^_^)/
カートとちゃうけど真ん中に立つのは瑞浪以来やね。
笑顔最高!
今日はゆっくり休んでね。

2009/08/03(月) 00:08:19 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
