Ai's Blog
テレビ。
毎日毎日、蒸し暑い日が続いてますね
梅雨はいつ明けるんでしょう…

雨が降ったり止んだり、ややこしいですよねぇ

そんな日はテレビ
私は家に帰ると、見ても見なくてもついついテレビをつけてしまいます

皆さんはいつもどんな番組を見ていますか?
最近(7/13-19日)の視聴率ランキングはこんな感じだったみたいですよ~

1位 天地人(NHK総合) 21.9%
2位 金曜ロードショー・ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団(日本テレビ) 20.5%
3位 ネプリーグ(フジテレビ) 20.1%
4位 行列のできる法律相談所(日本テレビ) 20.1%
5位 首都圏ニュース845(NHK総合) 19.5%

これは関東地方のランキングなんですが、
私も3位のネプリーグと4位の行列のできる法律相談所はいつも見てます
2位のハリー・ポッターが放送されたのは、ちょうど鈴鹿選手権の練習日だったので
ホテルでうとうと寝ぼけながら見ていました

皆さんもランキングの中にどれか見ていた番組はありましたか?

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
コメント
コメント
カリスさん

異常気象が多いってことは温暖化が進んでるんですねi-183
99とかダウンタウンがやってる番組は私もよく見ますi-179
やっぱり上手いってゆうか面白いですよねぇi-184
でも家に帰ってから2時前までって遅くまで起きてるんですねe-330


しげるさん

ネプリーグのクイズおもしろいですよねi-185
私も紳助節が好きで、真面目に聞き入ってますi-85
仁侠ヘルパーのヒロイン役は黒木メイサさんじゃないですか?
テレビがついていると落ち着きますi-225
でも私パソコン好きなのかなぁ?家に帰るとまずパソコンですね(笑)
夏は汗だくでこの暑さを楽しまないとねi-278


のぼじいさん

ミヤネ屋って夕方にやってるのですよね?i-190
私も考えてみれば紳助さんやさんまさんが出てる番組を見てることが多いかもi-77
救命病棟24時っておもしろいですか?
私は怪我や血が苦手なので病院ものはあまり見ないんですが…
今度見てみようかなぁi-274
2009/08/04(火) 22:21:58 | URL | あい #Zb2Tke/M [ 編集 ]
怪我で仕事休んでた時は「ミヤネ屋」をよく見たなぁ

紳助やさんまの番組はよく見るかな

もうじき「救命病棟24時」が始まるけど、これは見ます。あと「怨み屋本舗」
若い人が見る番組と、じじいが見る番組は違うしなぁ
2009/07/31(金) 13:47:43 | URL | のぼじい #- [ 編集 ]
俺も
ネプリーグと行列は
良く視るなぁ
クイズが楽しみなのと
紳助節が
好きなんだよねぇ
あとは
草薙剛(字合ってる)が出てる
ドラマ仁侠ヘルパー
ヒロイン役
お姉さんも好いけど
名前を知らないしかし
まだ 1話しか視てないから今日は
視よう
あとは
いつもの
DVDを視てるなぁ

テレビがツイてると
落ち着くもんねちなみに
PC好きはPCを着けるよ

じき梅雨は明けて
暑くなるけど
夏を楽しもう
汗だくになって
ラーメン食べる人たちみたいに
俺は食べないけどね
まとまんねぇ~
いつもかぁ
2009/07/30(木) 08:29:58 | URL | しげる #- [ 編集 ]
テレビっ子
梅雨明けは毎年遅くなって行ってるような気がするね。温暖化の影響やろね(^o^;)
俺は根っからのテレビっ子なので家に帰ったらテレビつけて寝る2時前まで観てる(^皿^)
基本、PTAが嫌ってる番組が大好きです。99とかダウンタウンの番組ね(笑)
ネプリーグは関西はレギュラー放送日曜のお昼やけど、愛ちゃんが見たのはドラマSPやろね。
それも、関西テレビが勝手に2時間番組を1時間に編集したやつ(これにはいつも腹立ってます)
行列はなぜか観てません。洋画観てるのかな(^_^;)
後、国営放送はつまらないから観てません。
他はCSがほとんどですね。(昔のアニメやヒーロー物に格闘技なんか)以上テレビの話になると止まらないので終わります。
2009/07/30(木) 01:46:54 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
