Ai's Blog
Dream Cup
コメント
コメント
も~さん

週末、雨っぽいですよねi-195
でも最近お天気コロコロ変わるから晴れることを願って頑張ろっi-86
雨でも少しは発電すると思うんですが、
一応1日4時間走りきるだけのバッテリー容量はあるんですi-1
でもスピードは結構落ちると思いますi-7


カリスさん

今年こそ絶対優勝ですi-278
去年は良いお天気ですごく暑かったけど、
もし雨の中でのレースだったらかなり涼しくなりそうですねi-184


しげるさん

ナイトクルージング+水中花火&アッシュワイン飲み放題i-198
いいですねぇ~i-185楽しんできてくださいi-234
夏バテグッズ届きましたぁi-6
あれを飲んでビシッと決めちゃいますi-239
ありがとうございましたi-265


のぼじいさん

今の天気予報じゃ土日はどっぷり雨ですねi-181
応援に来てもらえるんですかi-237
お仕事忙しいなかありがとうございますi-194
2009/07/31(金) 00:37:32 | URL | あい #Zb2Tke/M [ 編集 ]
天気?
天気がちょっと心配ですが・・・

土曜日は仕事でだめだけど、日曜日は応援に
行きますよぉ~♪
2009/07/28(火) 23:11:28 | URL | のぼじい #- [ 編集 ]
前祝い♪
1日の
俺 錦江湾で
ナイトクルージング+水中花火&アッシュワイン飲み放題だから
愛ちゃん(大産大)の優勝祈願するね
夏バテグッズ間に合うかな
2009/07/28(火) 19:32:54 | URL | しげる #- [ 編集 ]
今年こそ
今年こそ去年の雪辱をだねo(^-^)o
ソーラーカーの中は暑いだろうけど頑張ってね。
2009/07/28(火) 19:01:20 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
ソーラーパネル
週末のお天気が怪しいけど・・・

雨でもソーラーパネルと太陽光で発電?するの?
2009/07/28(火) 18:48:48 | URL | も~ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
