Ai's Blog
コメント
コメント
カリスさん

もてぎも暑かったですよ~i-183
おかげでまた汗疹に侵されてるのでスプレーしときましたi-189
私も久しぶりに見たけど夜はすっごく綺麗だったので、また見に行ってみてくださいi-278


しげるさん

ほんと、めっちゃ綺麗でしたi-237
花火も東京タワーも渋谷の109も六本木ヒルズも見えて
それ以外のマンションやビルもすっごく高くて綺麗だったし
寝てる場合じゃなかったですe-451
日曜日は一日、何をするわけでもなくゆっくり休めましたi-260


のぼじいさん

ありがとうございますi-6
東京タワーは茂木へ行く途中にも見えたんですが、
行きしなは帰りと違うライトアップだったんですi-190
毎日かわるのかなぁ?
2009/07/30(木) 11:44:46 | URL | あい #Zb2Tke/M [ 編集 ]
お疲れ様
茂木まで練習、お疲れさんでした

東京タワーのライトアップ以前と違うような
夏バージョンかな?
2009/07/26(日) 21:30:39 | URL | のぼじい #- [ 編集 ]
up↑
あのキラキラと
東京タワーに
花火も加われば
目も覚めるよね
今日は
ゆっくり休めた
2009/07/26(日) 21:20:39 | URL | しげる #- [ 編集 ]
もてぎも
もてぎも蒸し暑かったみたいで(>_<)
大変やったね。

東京タワーかぁ、もう何十年も見てないなぁ。
今はライトアップされて綺麗になってみたいやね。
2009/07/26(日) 18:59:07 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
