Ai's Blog
コメント
コメント
しげるさん

コメントしてもらった時間はパーキングでみんな爆睡でした(笑)
パソコンで写真見てくださったんですかi-190
一緒に熱くなってもらえて嬉しいですi-184
ありがとうございますi-237


カリスさん

瑞浪や鈴鹿みたいに路面がキレイで、わりと高速コースだし合ってるのかもi-185
結局、日曜日は朝10時ぐらいに着いて、すぐに洗濯干して
お昼から夕方までグッスリ寝ちゃいましたi-196
本番はもっと速く走れるように頑張りますi-86


K5さん

メインは練習で、花火大会はオマケなんですi-278
もてぎは私も走り出してすぐに楽しいって思いましたi-194
調子は結構イイ感じ?
まだまだ駄目だと思うけど、初めてのコースにしては
今までの御殿場、新東京よりは良かったと思いますi-265
みんな高速の路肩に車を停めて見てたから少し邪魔だったけど(笑)
花火めちゃめちゃキレイでしたよe-420
K5さんは今年どこか花火は見に行きましたか?
2009/07/30(木) 11:35:37 | URL | あい #Zb2Tke/M [ 編集 ]
花火と思いきや・・・・
花火の話題と思いきや・・・
カート乗りに行かれたのですね(^^)

もてぎなつかしぃなぁ・・・

あそこは速く走れてるとか関係なく走っていて楽しいコースですね・・・

そんな中初日で地元のドライバーと一緒に走れてるって事は調子良さげ?ですねv-218

帰りの首都高から見る花火・・・
絶対に綺麗でしたよね?

いいなぁ~

今日はどこも花火みたいですねv-221
2009/07/26(日) 04:35:04 | URL | K5 #- [ 編集 ]
お疲れ
タイムの上がり早かったんなら愛ちゃんに合ってるコースなのかもね(^^)
本番もその調子で頑張ってね。
着くのは明日の朝かぁ、愛ちゃんはもう夢の中やろけど(笑)
気をつけて帰ってきてね。
2009/07/26(日) 02:00:06 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
おやすみ
今 は寝てるね
おちゅかれさま
俺今日 人ん家のPCで
見れなかった
愛ちゃんの写真を
見たら 熱くなった
2009/07/26(日) 00:14:37 | URL | しげる #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
